【2024年最新版】BIGOLIVE 超お得にダイヤを買える『BIGO PAY』について徹底解説

最大約40%もお得に買えるBIGOPayとは?

〜価格表や使い方徹底解説!〜

今回は、BIGOLIVE(ビゴライブ)のお得な課金方法『BIGOPay』についてご紹介します!

今までの課金方法

アプリ内課金

BIGOLIVEでの基本的な課金方法はアプリ内の「ウォレット」から可能です。
価格は下記の通り1ダイヤ3.85円〜4.21円となっています。

代行

代行はダイヤ販売代行サービスのアカウントとやり取りをし購入をします。

今回のBIGO Payができる前までは一番お得な購入方法でしたが、取引に手間がかかるのと、
営業時間外に購入ができないことや、入金が確認できてからダイヤが入るまでに時間がかる為、急にダイヤが必要になった際には不向きです。

尚、11月現在の価格表はこちらの記事に記載されておりますのでご参照ください!
▼『【2022年11月速報】BIGOLIVE(ビゴライブ)代行価格変更について徹底解説!』
[kanren postid=”22470″]

上記の記事にもある様に代行サービスは1ダイヤ約2.70円と通常で購入するよりは、はるかにお得に購入が可能です。

BIGO Payでの課金方法

BIGO Payは上記よりもさらにお得にそしてスピーディーにダイヤ購入が可能です。

ログイン方法

①まずは下記リンクからBIGO Payの公式サイトを開きます。

②ログイン

・BIGO IDを入力し、認証コードの『送信』ボタンを押します。

・送信ボタンを押すとアプリ内のメッセージに「BIGO LIVE Team」からメッセージが来ます。

・上記の(認証コード)を120秒以内に入力しOKを押します。
※画像のコードは例となりますので使用はできません。

チャージ方法の選択

選択するチャージ方法により価格や配布ダイヤ数が異なります。

こちらはクレジットカードを登録して購入するものになります。

3,768ダイヤ以上購入した場合は代行よりもお得に購入可能です。

LINE Pay限定の課金方法となります。
購入ボタンを押すとLINEへのログイン画面が開き、ログインした後に購入可能です。

3,723ダイヤ以上購入した場合は代行よりもお得に購入可能です。

こちらはコンビニでの支払いで購入可能です。
利用可能なコンビニは、画像の通り『LAWSON』と『Family Mart』です。

1856ダイヤ以上購入した場合は代行よりもお得に購入可能です。

こちらもクレジットカード支払いで購入可能です。

全てのパックが代行よりもお得に購入できます。
尚、価格に対する配布ダイヤは一番多いものになります。

こちらもコンビニ決済で購入するものです。
『LAWSON』『Family Mart』に追加し『ミニストップ』『セイコーマート』でも利用可能です。

こちらも全てのパックが代行よりもお得に購入できます。

こちらPay-easy利用の支払い方法です。
Pay-easyの詳細・使用方法はこちらをご参照ください。

こちらも全てのパックが代行よりもお得に購入できます。

注意事項

①詐欺や悪意のある行為を避ける為、他のユーザーからBIGI LIVEアカウントやダイヤを購入しないようにしましょう。
②ユーザーの安全を確保する為、BIGOLIVEが掲載する公式ルールや情報のみを確認してください。
③グループ内に共有される情報は検証されません。
④オフライン取引は現在サポートされていません。
⑤アカウント情報はいかなる理由でも他人との共有はしないでください。
⑥ダイヤの有効期間は180日となります。
⑦本記事の価格は全て2022年11月14日現在のものになり以降変更する可能性がございます。

最新情報やお得な情報を詳しく知るならライバー事務所がおすすめ。

今回は『BIGO Pay』ついて紹介してきましたが、このような最新情報をいつでも手に入れたいのであれば、ライバー事務所に所属する方法が最もおすすめです。

公式ライバーの場合には報酬が有利になるほか、様々な面でのサポート受けることが可能

すべてを一人でこなす必要がなくなるため、配信に集中することができます。

また、BIGOLIVE(ビゴライブ)の事務所の中でもONE CARAT(ワンカラット)は非常におすすめです。

 

ONE CARATは2020年に設立をした事務所ながら、ライブ配信の基礎のレクチャーがしっかりしていることに加え、配信外のSNSの運用にも力を入れています。

 

担当マネージャーもライバー一人一人にしっかりとつくため、そのサポート体制の高さがうかがえるでしょう。

BIGOLIVEの公式ライバーを目指すのであれば、ONE CARATへの所属をぜひ検討してみてください。

BIGOLIVE(ビゴライブ)の公式ライバーになるなら事務所所属がおすすめ

今回はBIGOLIVEの公式ライバーについて解説をしてきました。内容をまとめると以下の通り。

・ 公式ライバーには様々なメリットがある
・ ライバー事務所に所属するのが公式ライバーへの近道
・ 事務所はONE CARATがおすすめ

BIGOLIVEの公式ライバーになることで、あなたの配信活動の幅は大きく広がるでしょう。

 

 

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント