【2024年最新版】TikTokのコインをお得に購入『Webチャージ』について

超便利!30コイン〜必要な分を必要なだけ購入可能!

TikTokは主にLive配信を中心にアプリ上で使用が可能な、『コイン』と呼ばれるものがあります。

このコインで配信を応援したり、10,000人以上のフォロワーの動画に投げ銭が可能です。

今回はこの『コイン』をお得に購入するWebチャージについて解説していきます。

Webチャージ

Webチャージはこちらからとべます。
※ログイン後使用可能です。

こちらパックを選択し購入可能です。

カスタム購入


他の配信アプリの多くは決まったパックから選んで購入するものが主流ですが、
TikTokのWebチャージの場合は『カスタム』が選択可能です。

カスタムは30コイン〜2,500,000コインまで一括購入可能です。

そしてこのカスタムの価格はパックと連動しているものではなく、
1コイン約1.6円で購入可能です。

そのため70コインと350コインに関しては、
■パックで購入した際
70コイン=120円
350コイン=580円

■『カスタム』での購入の場合
70コイン=116円(-4円)
350コイン=578円(-2円)

となるため『カスタム』の方がお得に購入可能です。

逆にその他はパックでの購入の方がお得です。
※コインは2023年1月5日時点の価格です。

事務所ならライブ配信のノウハウを教えてくれる

今回は『Webチャージ』の解説をしました!
このような情報は特にTikTokは運営からの通知やお得情報が乏しく、尚且つわかりづらいため、
なかなかフリー活動での情報収集には限界があります。

そしてその情報を自力で会得する時間で配信時間が削られてしまいます。

その点ライバー事務所は、配信を盛り上げるためのトーク内容やトーク術、リアクションなどさまざまな配信のノウハウを教えてくれます

ライブ配信に慣れてくると、自然にリアクション方法なども身についてきますが、早い段階で教わっていた方が、リスナーが少ない停滞期も短く済みリスナーも順調に増やせますよ。

また、あなたの雰囲気に合った配信スタイルなども提案してもらえるので、1人で伸び悩んでさまざまな方法を試して迷走することもありません。

確実に実力をつけて人気ライバーを目指したい人は、ライバー事務所であなただけの配信スタイルを身に付けてください。

おすすめのライバー事務所「ONECARAT」

所属しているライバー数も多く、イベントで活躍している実績もある、おすすめのライバー事務所は「ONECARAT(ワンカラット)」です。

ONECARATでは配信ノルマがなく、のびのびと活動しながら、確実に人気ライバーになるためのノウハウを教えてくれます。

しかも、事務所の顧問を務めているのは、人気YouTuber・ラファエルさんです。

そしてONECARATの所属ライバーとして配信可能になった際は配信権限が付与されるため、アカウント作りたての方でもすぐにTikTok LIVEの配信を始めることができます!

ライバーを伸ばすための特別なマニュアルも完備されているので、応募する事務所に迷ったら、ONECARATに相談してみましょう。

また、ONECARATについて詳しく紹介している記事も、合わせてチェックしてみてください!

ライバー事務所に応募しましょう!

TikTokLIVEで人気になるには、ライバー事務所のサポートが必要不可欠です。

配信のノウハウを学びながら、最短で人気ライバーになって稼ぎたいあなたは、ライバー事務所・ONECARATに応募しましょう。

ONECARAT所属のライバーになれば、あなたが想像している以上に活躍できること間違いなしです。

事務所と協力しながら知名度を上げて、たくさん投げ銭をもらえるようになると、毎月使えるお小遣いも増えますよ!

これらのサポートを受けられるというのは、事務所ライバーならではの特権といえるでしょう。
そしてさらに、おすすめ表示する特別待遇も可能です! そのためフリーライバーと比較すると事務所に所属して受けられるメリットの方が圧倒的に大きいです!

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント