有名TikTokerが徹底サポート『バズキャンパス』

TikTokを使って自分のファンを獲得しよう!!

ライブ配信で自分のファンを作るためには、様々な方法があります。
その中で昨今、有効的であると言われているものが、TikTokからの流入です。

ライバーがTikTokでバズるためには?

リスナー活動や配信時間を確保し、新規のファンを獲得しようとしてるけどなかなか難しい。
とは言え、どうやったらTikTokで上手くいくのか伸ばし方もわからない。

そもそもTikTokでバズるのは難しいと思っているライバーは非常に多いです。

なぜライブ配信者がTikTokでバズることが難しいのか、
それはライブ配信とTikTokは完全にアルゴリズムが『別物』だからです。

TikTokを通常のライブ配信の延長で流行りの音楽に乗り流行りのダンスを踊る。
『既存のリスナーに見てもらえれば良い』『ワンチャン、バズったらラッキー』という考えで運用していてもほとんどバズることは難しいでしょう。

しかし、TikTokでバズることができれば、知名度が上がり、今まで出逢えなかったファンに出会うことができます。
しっかりとノウハウを学べれば、結果に繋がる努力を積み重ねることができ、TikTokでバズることも可能です。

そして、そのノウハウを学ぶことができるのが
「バズキャンパス」です。

バズキャンパスとはどんなサービスなのか?

このサービスは、TikTokでどうすればバズることができるのかなどのノウハウを基礎からいつでもどこでも学べるオンラインスクールです。

講師には若者に大人気のインフルエンサーであるウンパルンパをはじめとする総フォローワー1500万人を超えるトップインフルエンサーが担当しています。

誰でもTikTokの基礎から自分の個性にあった専門科目まで学ぶことができ、
さらにライバーがTikTokをやる上で大きな壁となっている『動画編集』の講座も充実しており、
気になることがいつでも聞けるQAサポートもあるので、初心者でも安心してサポートを受けることができます。

このサービス運営しているWellen株式会社は大手企業から個人まで多種多様な運用実績があり、その実際に使っているノウハウもバズキャンパスに入っています。

[プレスリリース記事はこちら]

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000059943.html

SNSコンサルを受け、学ぼうとするとほとんどの場合数十万円かかってしまいます!
ところがバズキャンパスは、月額2,980円から学ぶことができます。

『バズキャンパス』講師紹介

ウンパルンパ

学校のあるあるネタ等、独創的で面白い企画をやっているウンパルンパさん。
TikTokで190万人以上のフォロワーを抱え、
今でもなお安定した再生数を稼いでいる。

ガリレオ

ビジネス系TikTokの第一人者。
24時間でフォロワー10万人突破し、これは一般人最速記録。
著書『TikTokビジネス最強の攻略術』はAmazon4冠。累計300以上のアカウントへTikTokコンサルを行う。

みゅう

16歳の時に事故で両足を失い、車椅子で生活するモデル・インフルエンサーのみゅうさん。
可愛らしいルックスや底抜けの明るさで人気を博し、TikTokやYouTubeを中心にSNS総フォロワー数66万人を誇る。
東京2020パラリンピック閉会式やミラノファッションウィークの出演など、世界的にも注目されている。

むらっさん

フォロワー数日本一の声真似tiktoker。
多彩な声真似と多彩な企画力で中高生を中心に人気のインフルエンサー。

内山さん

TikTokのフォロワーが950万人以上と、日本ではフォロワー数がトップ10に入っている内山さん。
TikTokのアルゴリズムへの理解が深く、海外への発信が強い。

ライブ配信事務所『ONECARAT』との戦略的業務提携

ライブ配信事務所の『ONECARAT』では、所属ライバー限定でこのバズキャンパスのサポートも行っており、特典なども受け取ることが可能です。


まだ無所属の方はONECARATに、そしてバズキャンパスを受講して、
更なるファンを獲得して、楽しいライバー活動を行っていきましょう!

 

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー