【2023最新版】BIGOLIVE『新人さんいらっしゃい』条件やルール変更について徹底解説

12月度から制度変更!
毎週30名のライバーがプライズ獲得可能へ!!

『新人さんいらっしゃい』イベントについて解説

BIGOLIVEには様々なイベントが有り、
その中でも始めたばかりのライバーが一番初めに経験することが多いいイベントが、
この『新人さんいらっしゃい』通称【新イベ】です。

今回12月よりルールやプライズなどの制度が大きく変わりましたので、
この記事で解説していきます。

本記事はライバー向けのものになりますのでリスナープライズは割愛いたします。

イベント基本情報

開催期間

■総合ランキング
開始期間:第1月曜日 0時00分00秒
終了期間:第3日曜日 21時59分59秒
※終了時間は23時59分ではないので注意しましょう!

■週間ランキング
第一週目:第1月曜日 0時00分00秒
終了期間:第1日曜日 21時59分59秒

第一週目:第2月曜日 0時00分00秒
終了期間:第2日曜日 21時59分59秒

第一週目:第3月曜日 0時00分00秒
終了期間:第3日曜日 21時59分59秒
※終了時間は23時59分ではないので注意しましょう!

・週間ランキングは重複入賞可能です。

参加条件

初契約して2ヶ月以内の公式ライバー
◎前月・当月契約者のみの参加となります。
※配信スタート日ではなく契約月ベースとなります。

参加方法

エントリー不要
・対象ライバーがイベント指定ギフトを獲得することでランキング参加可能です。

イベントルール

イベント指定ギフトを集めることで、指定ギフトの合計価値によりイベントポイントが付与されます。

イベントポイント:指定ギフト1ダイヤ=1ポイント

■イベント指定ギフト

賞品

週間ランキング

・週間ランキング受賞は毎週重複可能です。


アプリ内のトップ画面で上位の方に表示される権利です。
・推薦枠の実行時間はライバー本人が指定可能となります。
・TOP推薦枠特典の申請は、イベント終了後に、BIGO公式LINEまたは所属事務所にて申請をお願いいたいします。
・申請期限はイベント終了後1ヶ月以内、使用期限はイベント後2ヶ月以内です。
・直近の申請の場合設定ができない可能性がありますので、1週間以上余裕を持って日程を提出してください。

総合ランキング


※カバーバッジとは
配信枠のカバーの左上に表示される特別バッジです。

イベント注意事項

※本イベントでは投げ合い抑制ルール対象イベントです。
-イベント獲得ビーンズの30%以上が同じ公式ライバーか同じ事務所のスタッフによる送信だった場合は、30%を超えた分のポイントをカウントをしない形でイベントの最終的なランキングを決定いたします。
※イベント開催期間中に獲得した指定ギフトの合計ビーンズ数でランキングが変動し、順位が決まります。
※イベント開始前に獲得したギフトはカウントされません。
※イベント終了時間をまたいだ配信について、イベント終了時刻を過ぎてから獲得または送信したイベント指定ギフトは反映されませんのでご注意ください。
※ビーンズ報酬は、現金引き出しやダイヤ交換などに使えます。
※ビーンズの付与はイベント終了から20営業日以内になります。
※イベントには参加者条件があります。参加条件を満たさない方がランキングに反映されていた場合、賞品の受取はできません。
※17歳以上20歳未満のユーザーは保護者の方の同意書が必要です。
※このイベントはBIGO LIVEが主催しております。弊社及びアップル (Apple, Inc.)とグーグル
(Google)は一切関与しておりません。
※不正な手段によるダイヤ購入は禁止されています。不正が発覚した場合、ダイヤま
たは、ビーンズを回収させていただきます。
※第三者の権利を侵害した場合、賞品を受け取る権利は、補償なく失われます。
※第三者の権利を侵害したことによって損害が発生した場合、損害の賠償を求める場合があります。
※イベント送付の為などにお預かりした個人情報を、お客様ご自身の同意を得ず第三者へ開示・提供することはございません。
※誹謗中傷は処罰の対象となる場合がございます。
※賞品の授与には、お時間をいただく場合がございます。
※尚、日時はやむを得ない理由により予告なく変更される場合がございます。
※イベントの最終著作権はBIGO LIVEに帰属します。
※イベントの内容は予告なく変更する場合がございます。

最新情報やお得な情報を詳しく知るならライバー事務所がおすすめ。

今回は『【新】中堅の壁』ついて紹介してきましたが、このような最新情報をいつでも手に入れたいのであれば、ライバー事務所に所属する方法が最もおすすめです。

公式ライバーの場合には報酬が有利になるほか、様々な面でのサポート受けることが可能

すべてを一人でこなす必要がなくなるため、配信に集中することができます。

また、BIGOLIVE(ビゴライブ)の事務所の中でもONECARAT(ワンカラット)は非常におすすめです。

 

ONECARATは2020年に設立をした事務所ながら、ライブ配信の基礎のレクチャーがしっかりしていることに加え、配信外のSNSの運用にも力を入れています。

 

担当マネージャーもライバー一人一人にしっかりとつくため、そのサポート体制の高さがうかがえるでしょう。

BIGOLIVEの公式ライバーを目指すのであれば、ONECARATへの所属をぜひ検討してみてください。

BIGOLIVE(ビゴライブ)の公式ライバーになるなら事務所所属がおすすめ

今回はBIGOLIVEのイベント『新人さんいらっしゃい!』について解説をしてきました。

・ 公式ライバーには様々なメリットがある

・ ライバー事務所に所属するのが公式ライバーへの近道

・ 事務所はONE CARATがおすすめ

BIGOLIVEの公式ライバーになることで、あなたの配信活動の幅は大きく広がるでしょう。

この記事で解説してきたことをもとに、あなたもBIGOLIVEの公式ライバーを目指してみてくださいね。


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント