【2023年最新版】TikTokLiveギフターレべルシステム徹底解説

新機能ギフターレベルシステムとは

TikTokLIVEのリスナー(視聴者)側にレベルが表示されるようになりました。
今回はその『ギフターレベルシステム』について解説していきます。

ギフターレベルシステムとは

ギフターレベルの上げ方

TikTokLIVE中にギフトを送信すると、経験値を獲得できます。
獲得した経験値が多いほど、ギフターレベルが上がります。

1コインで経験値が1上がります。
※ショートムービなどに送信されたギフトはカウントされません。

次のレベルアップに必要な経験値は配信中の『ギフト』をタップするした『ギフトパネル』の下に表示されますのでそこで確認できます。

レベル達成プライズ(景品)

アプリ内に【報酬】と記載されているため、
「コインやダイヤがもらいるの?」と思う方もいるかと思いますが、
レベルが上った際に付与されるのは『特別バッジ』『配信中のお祝い文言』『限定ギフト』等です。

■プライズをバッジレベルごとに紹介していきます。

レベル1:特別バッジ(上記のものとは異なります)
レベル5:特別バッジ

レベル10
特別バッジ
②限定ギフト(100コイン分)

③レベルアップのお祝い文章
 

※視聴者100人未満の配信時のみ反映されます。
レベル15
①特別バッジ(上記のものとは異なります。)

②限定ギフト(500コイン分)


レベル20
①特別バッジ
②限定ギフト(1000コイン分)

レベル25
①特別バッジ(上記のものとは異なります。)

②限定ギフト(4888コイン分)

レベルアップのお祝い文章

※視聴者10,000人未満の配信時のみ反映されます。
④エントランススポットライト

※視聴者100人未満の配信時のみ反映されます。


レベル30
①特別バッジ
②限定ギフト(20,000コイン分)

レベル35
①特別バッジ(上記のものとは異なります。)

②レベルアップのお祝い

③エントランススポットライト

レベル40
①特別バッジ
②限定ギフト(34,999コイン分)

③レベルアップのお祝い

注意事項

1週間ギフトを送信しない場合、ギフターレベルと関連するコメント欄への表示などは休止状態になります。
配信で再度ギフト送信で復旧可能です。

休止状態になる48時間前・24時間前に通知が届きます。
アカウントを削除しない限り、レベルや獲得プライズ情報は残り、いつでも復旧可能です。

プログラム参加解除方法

[シェア]⇨[設定]⇨[ギフターレベルシステム]
でオフにできます。

オフにした場合、配信中に自身のギフターレベルが表示されることはありません。
ギフトを送付しても経験値はたまらないので注意してください。

再度オンにした場合オフにする直前のデータが復旧されます。

事務所ならライブ配信のノウハウを教えてくれる

今回は配信開始画面の解説をしました!

ライバー事務所は、配信を盛り上げるためのトーク内容やトーク術、リアクションなどさまざまな配信のノウハウを教えてくれます

ライブ配信に慣れてくると、自然にリアクション方法なども身についてきますが、早い段階で教わっていた方が、リスナーが少ない停滞期も短く済みリスナーも順調に増やせますよ。

また、あなたの雰囲気に合った配信スタイルなども提案してもらえるので、1人で伸び悩んでさまざまな方法を試して迷走することもありません。

確実に実力をつけて人気ライバーを目指したい人は、ライバー事務所であなただけの配信スタイルを身に付けてください。

おすすめのライバー事務所「ONECARAT」

所属しているライバー数も多く、イベントで活躍している実績もある、おすすめのライバー事務所は「ONECARAT(ワンカラット)」です。

ONECARATでは配信ノルマがなく、のびのびと活動しながら、確実に人気ライバーになるためのノウハウを教えてくれます。

しかも、事務所の顧問を務めているのは、人気YouTuber・ラファエルさんです。

そしてONECARATの所属ライバーとして配信可能になった際は配信権限が付与されるため、アカウント作りたての方でもすぐにTikTok LIVEの配信を始めることができます!

ライバーを伸ばすための特別なマニュアルも完備されているので、応募する事務所に迷ったら、ONECARATに相談してみましょう。

また、ONECARATについて詳しく紹介している記事も、合わせてチェックしてみてください!

ライバー事務所に応募しましょう!

TikTokLIVEで人気になるには、ライバー事務所のサポートが必要不可欠です。

配信のノウハウを学びながら、最短で人気ライバーになって稼ぎたいあなたは、ライバー事務所・ONECARATに応募しましょう。

ONECARAT所属のライバーになれば、あなたが想像している以上に活躍できること間違いなしです。

事務所と協力しながら知名度を上げて、たくさん投げ銭をもらえるようになると、毎月使えるお小遣いも増えますよ!


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント