『ONECARAT ALLSTARS 2023』開催レポート

 

ONECARAT PRESENTS
超豪華オフラインイベントが開催されました。

 

イベント内容

今回のオフラインイベントは
ONECARATから招待状が届いた方限定
のイベントです。

『Pococha』『17LIVE』
『TikTokLIVE』『BIGOLIVE』で
活躍中のTOPライバー50名が東京に集結しました。

今回のイベントでは豪華景品を用意した
『ビンゴ大会』や有名マジシャンによるパフォーマンス
を始め、様々な催し物が用意されました。

食事はコース料理が用意されており
アルコール&ソフトドリンクの飲み放題などの提供も行われました。

▼ダイジェスト動画はこちら

▼ラファエルさんの動画はこちら

開演の挨拶

今回の司会進行を務められた方は
俳優・モデルなど多方面で活躍されている
元宝塚宙組娘役の『天瀬はつひ』さん
▼Istagramはこちら

そして、乾杯の挨拶にはスペシャルゲストとして
トップYouTuberでありONECARATの顧問を務める
『ラファエル』さんが行いました。

マジックショー

『月曜から夜ふかし』など多数のメディアに取り上げられ、
今一番勢いのあるマジシャンの
『GO』さんのマジックショーが行われ、
会場にいたライバーさん達も参加し大変盛り上がりました。

■マジシャン『GO(呉)』さん
中国出身で、日本で活動するマジシャン。

「これが運命です!」のフレーズと決めポーズと
共に大ブレイク。
『月曜から夜ふかし』放映直後、
その不思議すぎるマジックはネットでも話題に。

ビンゴ大会

ビンゴ大会では
人気電化製品『AirPods PRO』『Dysonドライヤー』
『Panasonicスチーマー』や『Diorクリスマスコスメ』
『人気テーマパークペアチケット』『松坂牛』
さらに『商品券10万円』などの豪華景品が合計25点用意されました。

表彰式

表彰式では、TOPライバーの中から
一際輝く成績を収めた23名のライバーが表彰されました。

GOLD LIVER部門

各配信においてトップの成績を収めた
ライバーがゴールドライバーに表彰されました。

特別賞:EMERALD LIVER部門

緑色に輝くエメラルドには、「希望」という意味があり、
これからのライブ配信業界を引っ張っていく若きホープが選出されました。

今回は最年少で最高ランクのS6ランクに到達したPocochaライバーの『ちゃんちぃ』さんが受賞されました。

エメラルドライバーに選ばれたちゃんちーさんには、
「オリジナルトロフィー」と、「オリジナルグッズ制作権」が贈呈されました。

特別賞:CRYSTAL LIVER部門

白くエレガントに輝くクリスタルには、「開拓」「繁栄」という意味があります。

今回はその名の通り、TikTokという最先端の配信プラットフォームに挑戦し、
デビュー直後に単月で150万ダイヤを達成されたTikTokLIVEからまりぃ』さんが受賞されました。

クリスタルライバーに選ばれたまりぃさんには、
『オリジナルトロフィー』と、『オリジナルグッズ制作権』を贈呈されました。

特別賞:RUBY LIVER部門

赤く輝くルビーには「情熱」の意味があります。

そして今回はライブ配信に対する熱い情熱で2023年度、単月売上No.1を叩き出したPocochaライバーの『Hime』さんが選出されました。

ルビーライバーのHimeさんには、
『オリジナルトロフィー』『単独ビジョン出演権』を贈呈されました。

特別賞:SAPPHIRE LIVER部門

神秘的な青さのサファイアには「一途」「徳望」という意味があります。
ONECARAT設立初期から長くに渡り、ライブ配信で活躍されているイチナナライバーの『じゅな』さんが選出されました。

じゅなさんは事務所内のみではなく、アプリ内のライブコマースイベントなどでも1位入賞等の実績を出されています。

サファイアライバーに選ばれたじゅなさんには、
『オリジナルトロフィー』と、『オリジナルPV制作権』が贈呈されました。

特別賞:DIAMOND LIVER部門

ONECARATのロゴでもあり、「無敵」という意味を持つダイヤモンド。
2023年度の事務所内最優秀ライバーの受賞は、Pocochaライバーの『そらまめ』さんでした。

ダイヤモンドライバーに選ばれたそらまめさんには、
『オリジナルトロフィー』と、『オリジナルPV制作権』が贈呈されました。

 

ー閉会ー

ライブ配信するならONECARAT所属がオススメ

ライブ配信をするならONECARAT所属ライバーがおすすめです。

事務所所属のライバーとして活動をする主なメリットは今回のオフ会開催など様々です。

メリット

・ライブ配信以外の仕事を紹介してもらえる可能性がある
・人気が出るためのノウハウを教えてもらえる
・最新情報や機能説明がすぐに取得できる。

これらのサポートを受けられるというのは、事務所ライバーならではの特権といえるでしょう。

さらにONECARATは税金回りも提携先の会計事務所に相談できるサービスも用意されています。

他にも、フリーライバーと比較すると事務所で受けられるメリットの方が多くなることが大半です。

 

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント