【2023年最新版】TikTokLIVE換金・手順徹底解説(換金方法)

TikTokLIVEで収益化しよう

TikTokLIVEでは、もらったギフトに応じて、『ダイヤモンド』が獲得できます。

今回はそのダイヤモンドの換金方法と手順を解説していきます。

『PayPal』の使用方法

PayPal新規登録

①PayPal公式サイトへログインする。

②PayPal公式サイトトップページの右上の『ログイン』を選択。

③『新規登録』を選択。
※すでにアカウントをお持ちの方は『ログイン』を選択しアカウントへ入る。

④[パーソナル(個人)アカウント]を選択。

⑤[新規登録に進む]を選択

⑥電話番号を入力

⑦入力した電話番号にコードが届くので、そのコードを入力

⑧「プロフィールを設定する」から必要情報を入力

・メールアドレス
・国籍
・姓/名
・パスワードを生成
※8文字以上・「文字」「数字」「記号」の内2種類以上を含めて作成。

⑨「住所の追加」から下記情報を入力

・生年月日
・郵便番号
・都道府県
・市区町村
・番地
・建物名/階/部屋番号

⑩ユーザー規約・プライバシーステートメント確認し同意にチェックする。

⑪『同意してアカウントを開設』をタップ

⑫登録したメールアドレスに確認メールが届くので、その中の[メールアドレスを確認]をクリック

ダイヤモンドの換金方法

『ダイヤモンド』とは、

リスナーがギフトを送った際にそのギフトのコイン数と同数が【獲得ダイヤモンド】として加算されます。
そのダイヤモンドを換金することでTikTokLIVERは収益を上げることができます。

PayPal連携

初回換金時はPayPalとの連携手続きが必要となります。

①Tiktokマイページの右上の三本線を選択

②[ポケット]を選択。

③[ギフト収益]を選択。

④換金対象額に達している場合初回は連携フォームが出てくるので、
必要情報入力後、連携する。

連携後換金方法

①[ギフト収益]から残高を確認し【換金】を選択。

②引き出し額を入力し【出金】を選択。

③手続きが完了すると『出金処理中です』と表示されます。

完了後PayPalを経由し5〜10営業日以内に銀行口座に振り込まれます。
※指定の銀行により期間が前後する場合があります。

事務所ならライブ配信のノウハウを教えてくれる

ライバー事務所は、配信を盛り上げるためのトーク内容やトーク術、リアクションなどさまざまな配信のノウハウを教えてくれます

ライブ配信に慣れてくると、自然にリアクション方法なども身についてきますが、早い段階で教わっていた方が、リスナーが少ない停滞期も短く済みリスナーも順調に増やせますよ。

また、あなたの雰囲気に合った配信スタイルなども提案してもらえるので、1人で伸び悩んでさまざまな方法を試して迷走することもありません。

確実に実力をつけて人気ライバーを目指したい人は、ライバー事務所であなただけの配信スタイルを身に付けてください。

おすすめのライバー事務所「ONECARAT」

所属しているライバー数も多く、イベントで活躍している実績もある、おすすめのライバー事務所は「ONECARAT(ワンカラット)」です。

ONECARATでは配信ノルマがなく、のびのびと活動しながら、確実に人気ライバーになるためのノウハウを教えてくれます。

しかも、事務所の顧問を務めているのは、人気YouTuber・ラファエルさんです。

ライバーを伸ばすための特別なマニュアルも完備されているので、応募する事務所に迷ったら、ONECARATに相談してみましょう。

また、ONECARATについて詳しく紹介している記事も、合わせてチェックしてみてください!

ライバー事務所に応募しましょう!

TikTokLIVEで人気になるには、ライバー事務所のサポートが必要不可欠です。

配信のノウハウを学びながら、最短で人気ライバーになって稼ぎたいあなたは、ライバー事務所・ONECARATに応募しましょう。

ONECARAT所属のライバーになれば、あなたが想像している以上に活躍できること間違いなしです。

事務所と協力しながら知名度を上げて、たくさん投げ銭をもらえるようになると、毎月使えるお小遣いも増えますよ!

 

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント