【事務所主催イベントレポート】『ONECARAT〜夏の陣2024〜!』トップライバーが勢揃いのイベント内容を大公開👀✨

-イベント内容-

ONECARATから招待状が届いた方限定のオフラインイベント
『ONECARAT〜夏の陣2024〜』が開催!
ONECARATでご活躍されているトップライバーの中から、
特に輝かしい功績を収めた方にご来場いただきました✨

『Pococha』『17LIVE』『TikTok LIVE』『BIGO LIVE』の4媒体から、2024年上半期に活躍したトップライバー42名が集まり、様々なコンテンツを楽しみました!

本イベントは、クイズ大会やじゃんけん大会など、ライバー同士の交流が深められるコンテンツが盛りだくさんで、普段なかなか交流することができないライバー同士が打ち解けられるような構成となっております!

LIVE配信をしながらの参加も可能なため、リスナーさんと楽しさを共有できる大盛り上がりのイベントとなりました❤️‍🔥

食事は、ビュッフェをご用意!
アルコールとソフトドリンクも飲み放題で、
食事を楽しみながらライバー同士の交流ができる会となりました✨

ラファエルのYouTubeにも今回のイベント動画が投稿されています!
▼ラファエルの動画は、こちら

-開演の挨拶-

乾杯の挨拶は、トップYouTuberでありONECARATの顧問を務める『ラファエル』が行いました✨

その際、ラファエルから、今年3月に正式リリースされたインフルエンサーと企業のマッチングサービス「TALENT NAVI(タレントナビ)」の登録インフルエンサーによる累計SNSフォロワー数が「1億人」を突破したという発表があり、大いに盛り上がりを見せ、本イベントがスタートしました!

TALENT NAVIの公式HPはこちら!

「TALENT NAVI」では、インフルエンサーに向けて様々な企業案件をご紹介しております!
インフルエンサーとしての発信力を発揮したい方、これからインフルエンサーを目指す方にも役立つサービスですので、ぜひご登録いただければと思います☺️

-チーム対抗クイズ大会-

1stプログラムのクイズ大会では、10人1組のチームで全5問のクイズに挑戦いただきました!
計5チームで競っていただき、正解ポイント数が多かったチームが優勝です🏆
クイズの難易度が高かったため、チーム内の議論も活発に行われ、ライバー同士の交流を深まりました!

優勝チームには、オリジナルモバイルバッテリー
チーム全員が掲載される大型ビジョン掲載権が贈呈されました!

ラファエルも問題ごとに各チームに参加!
ライバーの皆様と一緒に難問に挑戦しました🔥

見事、クイズ大会で優勝したのは、
チーム「ほぼ九州」の皆様🏆
チーム内のライバーさんがほとんど九州の方だったようで意気投合し、
素晴らしい団結力で優勝を勝ち取りました👏

-じゃんけん大会-

2ndプログラムは、じゃんけん大会‼️
初戦は、クイズ大会で力を合わせてたチームメンバー同士でじゃんけんを行い、
ONECARATのじゃんけん最強王・最弱王を決定する熱戦を繰り広げました!

最強王の景品は、
ONECARATじゃんけん大会優勝トロフィー
Amazonギフト券1万円分

最弱王の景品は、
トイレットペーパー1年分でした✨

じゃんけん最強王・最弱王の決勝では、
「勝ち残り」6名「負け残り」6名の計12名のライバー様がステージに上がりました。
ステージの上ということもあり、一層緊張が走ります。

激戦の末、見事ONECARATのじゃんけん最強王に輝いたのは、
Pococha・TikTokLIVEの二刀流で活躍している『hocha』さんでした!

じゃんけん最強王のhochaさんには、
ONECARATじゃんけん大会優勝トロフィーと
Amazonギフト券1万円分が贈呈されました!

残念ながら、ONECARATのじゃんけん最弱王になってしまったのは、
BIGOLIVE・TikTokLIVEで活躍しているライバーの『ユリン』さんでした!

じゃんけん最弱王のユリンさんには、トイレットペーパー1年分が贈呈されました!

-BINGO大会-

3rdプログラムは、ONECARAT恒例イベントのBINGO大会!
BINGOになった後、景品番号の書かれたくじを引くため、何が当たるかは最後まで分かりません!
ワクワクドキドキのBINGO大会でした❤️‍🔥

景品は、『ロエベのキャンドル』『A5ランクの神戸牛』
『選べるテーマパークチケット』『ダイソンのヘアドライヤー』
さらに!今回目玉商品として、
『JTB旅行券8万円分』などの豪華景品を合計15点用意いたしました!

景品を獲得したライバーさんとラファエルで記念撮影✨
番号が出るたびに歓声と悲鳴が上がるBINGO大会は
本イベント1番の盛り上がりを見せました!

-閉会の挨拶-

最後は全員で記念撮影をして、閉会いたしました!

皆様の盛り上がりのおかげで
『ONECARAT 〜夏の陣2024〜』は無事大成功を納めることができました!

改めまして、この度は、「『ONECARAT 〜夏の陣2024〜』
に参加してくださったライバーの皆様、本当にありがとうございました。
今後も皆様が喜んでいただけるような、オフラインイベントを開催していきます!
引き続き、ONECARATをよろしくお願いいたします✨

 

2023年開催のオフラインイベントの様子はこちら▼

ライブ配信するならONECARAT所属がオススメ

ONECARATではライバー様同士が交流できる大規模なイベントを年に2回開催していたり、豪華景品がもらえるイベントを定期的に開催したりなど、ライバー様のサポートに力を入れています!
さらに!リスナーさんからのプレゼントを事務所を経由して、ライバー様へ転送するサービスもございます!

メリット
・人気が出るためのノウハウを教えてもらえる。
・最新情報や機能説明がすぐに取得できる。
・分からないことや不安なことがあるとき、すぐに聞ける。
・美容コスメなどの商品PRやドラマのキャスティングといった企業案件の紹介もしている。
 さらに❗️❗️
 税金回りも提携先の会計事務所に相談できるサービスもございます!

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント