【2024年4月最新版】BIGOLIVEギフター必見!『週末ロトイベント』復活について

『週末ロト』でライバー応援のついでに毎週運試し

今回はBIGOLIVEで毎週開催されている『週末ロト』について解説をしていきます。

イベント基本情報

イベント期間

月により回数は異なりますが、
週末(土曜日0:00:00~日曜日23:59:59)に開催されます。

参加資格

日本在住全ユーザー

参加方法

イベントページのエントリーボタンをタップする。

当選条件

①2万ポイント以上ギフト送信
②ギフト送信ポイントの何れかの桁と当選番号が一致した場合
(イベントルールで詳しく解説します)

賞品

50,000ビーンズを当選者で山分け。
※当選者が出ない場合は月内に限り次期へ繰越となります。

イベントルール

当選番号の確定の仕方

当選番号は、『全ユーザーランキング合計ポイント』の下二桁になります。

例えば、
全ユーザーランキング合計ポイントが3,245,668ポイントだった場合
当選番号は『68』となります。

当選方法

例として下記のユーザーA~Fさんのポイント数で見ていきます。
当選番号は例にある『68』番とします。

・当選番号はポイント数の何桁目にあっても対象となります。
・Eさんのように『68』が連続でないと対象外となります。
・獲得ポイントは20,000以上であればランキングの順位は影響しません。

注意事項

①参加条件に満たない(20,000ポイント以下のユーザーもランキングには繁栄されますが、
当選番号が一致した際でもプライズの獲得はできません。

②17歳から20歳未満のユーザーは保護者の方の同意が必要です。

③このイベントはBIGOLIVEが主催しています。
(Apple,inc/Googleは一切関与していません。)

④プライズの授与には時間がかかる場合があります。

⑤イベント内容や日時などは予告なく変更する場合があります。

このようにライバーだけだなく様々なユーザーが楽しめるイベントが、
たくさんあります。

最新情報やお得な情報を詳しく知るならライバー事務所がおすすめ。

今回は『【新】中堅の壁』ついて紹介してきましたが、このような最新情報をいつでも手に入れたいのであれば、ライバー事務所に所属する方法が最もおすすめです。

公式ライバーの場合には報酬が有利になるほか、様々な面でのサポート受けることが可能

すべてを一人でこなす必要がなくなるため、配信に集中することができます。

また、BIGOLIVE(ビゴライブ)の事務所の中でもONE CARAT(ワンカラット)は非常におすすめです。

 

ONE CARATは2020年に設立をした事務所ながら、ライブ配信の基礎のレクチャーがしっかりしていることに加え、配信外のSNSの運用にも力を入れています。

 

担当マネージャーもライバー一人一人にしっかりとつくため、そのサポート体制の高さがうかがえるでしょう。

BIGOLIVEの公式ライバーを目指すのであれば、ONE CARATへの所属をぜひ検討してみてください。

BIGOLIVE(ビゴライブ)の公式ライバーになるなら事務所所属がおすすめ

今回はBIGOLIVEの公式ライバーについて解説をしてきました。内容をまとめると以下の通り。

・ 公式ライバーには様々なメリットがある
・ ライバー事務所に所属するのが公式ライバーへの近道
・ 事務所はONE CARATがおすすめ

BIGOLIVEの公式ライバーになることで、あなたの配信活動の幅は大きく広がるでしょう。

この記事で解説してきたことをもとに、あなたもBIGOLIVEの公式ライバーを目指してみてくださいね。


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント