楽曲制作イベント一位💙そらまめ🌈🎙🎶様楽曲リリース開始

ONECARAT所属
「💙そらまめ🌈🎙🎶」様の楽曲がリリース開始!

2023年1月の事務所イベント
「楽曲制作イベント」にて
見事1位を獲得した
💙そらまめ🌈🎙🎶様の楽曲がリリース
されました☺️

ONEくん
改めまして、イベント1位獲得・楽曲リリースおめでとうございます✨

▽楽曲制作イベント🎤🎶

💙そらまめ🌈🎙🎶様に特別インタビュー

今回、リリースを記念して💙そらまめ🌈🎙🎶様に楽曲にかける思いを独占インタビューしました🎉

①オリジナル楽曲を手にした時の気持ちを教えてください。

💙そらまめ🌈🎙🎶様
小学生の時に、
「歌手になりたい」と思い、
でもそんな夢を叶える人は
ごくわずかだと大人になればなるほど現実を見るようになり、いつからか、そんな夢は夢のまた夢で終わっていました。

小中高の1人遊びは
目に映ることを
言葉にして、メロディに乗せる。

そんな作詞作曲遊びをしていました。

「いつか、自分の曲を持てたら幸せだろうなあ」

何度も思ったことを思い出します。

その頃の自分へ伝えたい。
「夢は叶うよ」と。

②どのような思いで今回のイベントに挑みましたか?

💙そらまめ🌈🎙🎶様
Pocochaでもオリジナル曲のイベントがあり、いつか入賞することを目標としていました。

その力をつけるために
たくさんの人に応援してもらえるよう
毎日毎日配信を続け、
歌い続けてきました。

多くの人に
知ってもらえるように
ランクアップにも拘り続けました。

でもイベントだけは
いつかいつか…
と、なかなか踏み切れず
少し弱気な自分もいる中で
誕生日月である1月の1ヶ月前。
事務所からのイベント告知を見た瞬間。
「これだ」と思いました。

いつも
背中を押してくれる事務所の恩恵を受けれるのであれば
チャンスの女神が微笑んでくれたのであれば、掴みたい。

いつかいつか…が、今。
来たかもしれない。

そう思い
本気で挑みました。

その結果。
いつかいつかと夢見た
自分の曲を持つことができました。

③今回の楽曲にかけた思いを教えてください。

💙そらまめ🌈🎙🎶様
大人になって
こんなにも熱くなり
こんなにも本気になり
こんなにも泣き笑い
一つの夢を叶えてもらった幸せ
そしてたくさんの人の愛が詰まっている。

色んな想いを経て
色んな経験を経てできた、
大切な想いがたくさん詰まっているのがこの曲です。

どうか
たくさんの人に届きますように。

楽曲詳細

<🎙️曲名>Believe

<作曲、編曲>
Atohs Music
<作詞>
あおまふ

配信ストア・配信先

▼配信ストア一覧URL
https://www.tunecore.co.jp/store

▽Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/believe-single/1689256634

▽Spotify
https://open.spotify.com/album/0XEyfSPV0xuDOpK7MLsQUh

▽LINE MUSIC
https://music.line.me/webapp/album/mb0000000002df50d2

▽YouTube Music
https://music.youtube.com/watch?v=Q4gxagjph6Y

コスモくん
様々なサイトでそらまめ様の楽曲が楽しめます☺️🎶

 

💙そらまめ🌈🎙🎶様プロフィール

幼少期から歌を極め、歌に関わる仕事に数多く携わる。
現在はライブ配信アプリ「Pococha」のトップライバーとして活躍中。
Pocochaが開催するイベントでは常に負けなし。
歌をメインに行う配信スタイルで、歌が好きなリスナーとともに独自のエンターテイメントを繰り広げている。
歌える楽曲は、昭和から令和まで800曲以上。

所属するライブ配信事務所「ONECARAT」にて参加したイベントは無敗を誇る。
事務所イベントで勝ち取った想い溢れる1stシングルがこの曲「Believe」である。

Instagram

Twitter

TikTok

Pococha

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント