トップライバーも参加!Pococha ミートアップイベント【開催レポート】

ONECARAT×Pocochaミートアップイベントが開催!

2024/10/20(日) ポコチャ本社にて
ONECARAT所属ライバーを招いて行われたミートアップイベントの開催模様をお届けいたします!

\いま配信始めるならPococha一択!/

Pococha Live

Pococha Live

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


▲から無料でインストールできます▲(ad)

この度、ポコチャ運営からONECARAT所属ライバーをポコチャ本社にお招きいただきました!

会場からは、東京を一望できる圧巻の風景!所属ライバー達が続々と集結しました!

会場には、おしゃれなバーカウンターがあり、

そこには可愛らしいコラボを記念したフィンガーフードがずらり👀!!

ポコチャ主催のミートアップイベント最初のプログラムは、
ライバー同士の自己紹介から始まる交流会からスタート!

【ぴぴ🐥💛】さん、【Hime👒】さん、【💙そらまめ🌈🎙️🎶】さんなど、
Sランク常連ライバーも、たくさんご参加いただいています!

会場には、コラボフォトブースが設置されており、撮影が行われました。
フォトブースの撮影の様子も少しだけ公開します👀

まずはこの方!

ライバーネーム【すがわらさん👰🍋】!!

Pococha来た!のプレートを持ってポーズをしてくれました✨

お次はこのお二方!

【みーたん꒰ঌ🖤໒꒱】さんと、【🦋あちゃん🦋】さん!

お席がお隣になり仲良くなったお二人は
ポコチャキャラクターのブーディーとヌヌの被り物をしてポーズをとってくれました✨

お次はこの方々!

【💜👿HALUKA👿💜】さんと、【さっちゃん︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎🕊️🫧】さん!

お二人は大きなウトとポコボックスを持って撮影✨

そして最後はこの方々!

男子チーム!!

【ちま】さん、【🐴COVA🥁】さん、【🐴馬田ケニー🖤】さんは個性豊かに決めポーズをしてくれました!

ご紹介は一部ですが、たくさんのライバーがフォトブースにて撮影をされていました✨

 

そしてドリンクやフードを楽しみながら談笑していただき次のプログラムへ!

次は、【チーム対抗クイズ大会】!

ポコチャのキャラクターをシンボルに振り分けられたチーム戦になります。

優勝は果たしてどのチームでしょうか!

みなさん真剣にクイズに参加されています(u_u)

勝負は最終問題へ!

最終問題はまさかのONECARAT顧問ラファエルさんにまつわる問題!笑

もちろん全員正解で結果は!

まさかの4チーム同点の大混戦!!

最終ジャッジは代表者によるジャンケン対決へ!

ジャンケン対決の決勝に残った2チームは
あいこが連続するどちらも譲らない戦い!

おそらく5連続以上は続いていたと思います!笑

熾烈な戦いの末、見事勝利を収めたのは!!・・・・

勝利に喜び大ジャンプを見せてくれました

・【🔆まるりんな🔆】さん
・【みーたん꒰ঌ🖤໒꒱】さん
・【🌾米🍙】さん

の三名によるフニャチーム!!!

3人でチームプレートを持って記念撮影✨

優勝おめでとうございます👏!!!

 

楽しい時間もあっという間!

最後はみんなで集合写真をとって閉幕です✨

各々ポコチャグッズをもってカメラに向かって笑顔をくれました❗️

東京の夜景と共に、ONECARATのワンくんとPocochaのガオーくんも映りこんで

記念撮影📷✨

事務所としても初の試みだったミートアップイベント!

ポコチャの運営のみなさん素敵な会を開いていただきありがとうございました🙇!

以上、ポコチャミートアップイベントの開催レポートでした!

 

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント