<3月>初心者応援プラン🎁

3月にONECARATで配信を始めると、、、
条件達成で、最大5万円相当の選べる豪華プライズをプレゼント🎁

🌻プラン詳細🌻

新規ライバー様限定プランとなっております!
※2024年3月1日以前に登録した人でも、1度も配信していない人は対象です。

▼開催期間
2024年3月1日〜2024年3月30日

▼対象アプリ
Pococha

🌼参加方法🌼

1、「お問合せはこちら」から応募用LINE@を友達追加

2、応募用LINE@に『初心者応援プラン希望』と送る

3、案内に従って登録を進める

4、初配信開始🎶

お話しを聞いてみるだけでも大丈夫です!
▼少しでも興味がある方はコチラ!▼

プライズ詳細

達成したミッションに応じて豪華プライズが獲得できます!

ミッション8達成
【選べるプライズ✨】
ミッション8を達成した方は、下記の中から1つお選びいただけます!

ミッション7達成
選べる大人気テーマパークのペアチケット😍
下記テーマパークの中から1つお選びいただけます!

ミッション1〜6達成
500円〜1万円分のAmazonギフトカードをプレゼント🎁
※達成したミッションごとに金額が異なります。

※在庫状況によってご希望に添えない場合がございます。
※条件達成者のみ5月上旬に景品のご案内連絡をさせていただきます。

※写真はイメージです。プライズ獲得者の方に別途プライズの内容詳細をご案内いたします。
※テーマパークペアチケットは日付確定後、日付の変更ができかねます。
※テーマパークペアチケットは日付指定でのお渡しとなっております。

達成条件

※ミッション6・7・8は、初配信日を含む30日以内に達成しないといけない条件となっております。

※達成したミッションの中から、好きなプライズを1つ獲得できます!
例)
①ミッション1〜8を全て達成した場合、全てのプライズの中から好きなものを1つお選び頂けます
②ミッション6・7・8のみを達成した場合、ミッション6・7・8のプライズの中から好きなものを1つお選び頂けます。

🚨注意事項🚨

※ONECARATとの紐付けが完了し、初めて配信した日が初配信日となります。
※キャンペーンの適用には、初配信日から30日以内までに参加申請を行うこと、ならびに下記条件の達成が必須です。
①有効配信日数15日以上
②有効配信時間30時間以上
ミッションを達成した場合でも、上記条件を達成していない場合、プライズを獲得できません。

※アプリの規約に違反した配信は、配信日数や配信時間に含みません。
※他のプラン・キャンペーンとの併用は不可、友達紹介キャンペーンとの併用は可能です。
※過去、ONECARATに所属してPocochaでBランクに到達したことがあるライバー様は対象外となります。
※過去、同様のキャンペーンにお申し込みの上、プライズを獲得された場合は対象外となります。
※アカウント状況によっては新規アカウントでの配信が必要な場合がございます。
※本キャンペーン申し込み後にキャンペーン適用外と判明した場合は、条件達成した場合であっても報酬を受け取れません。キャンペーン適用とご案内した場合であっても、キャンペーン適用外となります。予めご了承ください。

Pococha有効配信時間・日数の計算方法

①0:00〜23:59で計算
②1日4時間まで
③1回10分以上の配信
④ラジオ配信は除く
⑤おやすみチケット利用時の配信は含む
⑥配信日数は配信開始日のみカウントする
※日跨ぎ配信をする際は、日付が変わったタイミングで配信を付け直すことをお勧めします。
※利用規約に違反する配信(警告やBANなど)は計算に含まれません

▼参加希望の方は、こちら!▼

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント