【2024年1月最新版】Pococha(ポコチャ)×『ZONE energie』コラボイベントの紹介!

Pocochaと『ZONE energie』で
オリジナルプロフィールを獲得しよう!

コラボイベント概要

期間中、条件クリアして『ZONEオリジナルプロフィール』や『オリジナルグッズ』がもらえる。

イベントスケジュール

■エントリ期間
■開催期間

エントリ条件

■イベントのエントリは1月16日1時59分59秒に締め切らせていただきます。
応援ランクが [D1] 〜 [S6] であること
※ステージは、エントリ時の応援ランクに紐付きます。そのため、エントリ後に応援ランクが変動しても、それによりステージが変わったり、自動リタイアされることはありません。
各ステージにて参加者人数に以下の制限があります。
エントリ順での参加となりますので、ご了承ください。

D1〜D2ステージ:55人
D3〜D3ステージ:55人
C1〜C2ステージ:55人
C3〜C3ステージ:55人
B1〜B2ステージ:55人
B3〜B3ステージ:55人
A1〜A3ステージ:55人
S1〜S3ステージ:55人
S4〜S6ステージ:55人

プライズ

ZONeコラボプロフィール背景


各ランクごとに設定された目標までイベントポイントを達成したライバーと、その枠でコラボアイテムを1つでも使ってくれたリスナー全員が上記のコラボプロフィール背景をゲットできます。

ランク入りZONeコラボプロフィール背景


各ランクブロックの上位5位までのライバーとTOPファン上位5名は、上記の順位入りのコラボプロフィール背景をゲットできます。

ZONeアンバサダーライバー就任&ユニフォーム


さらに、それぞれ6ランク帯(S4-6 / S1-3 / A/ B/ C/ D)での1位には、ZONeアンバサダーライバー就任&ユニフォームを獲得できます。
※イベント終了後に、各ランク帯ごとの1位を選出して決定します。各ステージでの1位ではないためご注意ください。

サブイベントについて

ZONeのメンバーズプログラムの登録者数によってイベントポイントを大幅に増やせるチャンス!

ZONeメンバーズプログラムとは

ZONe LINE公式アカウントを友だち追加すると、ZONeオリジナル抽選ポイントや限定特典が獲得できる無料サービスです。
ZONeメンバーズプログラムについて詳しくはこちら

サブイベントの流れ

 

1.参加ライバーには、ZONeのメンバーズプログラム登録に誘導するリンクをアプリ内お知らせから通知します。
2.自身の枠でリスナーにZONeをPRし、リスナーにリンク経由でZONeメンバーズプログラムに登録を案内してください。
3.期間内にリンク経由で登録された人数に応じて、イベントポイントを付与します。

獲得できるイベントポイントについて

人数に応じて、ボーナスポイントを付与します。

サブイベントのスケジュール

■ライバー審査期間
1月16日(火) 〜 1月17日(水)
■サブイベント用のライバーリンクの配布
1月18日(木)より順次付与
■サブイベント開催期間
1月19日(金) 12:00〜1月21日(日) 23:59
サブイベント集計期間
1月22日(月)
■イベントポイント追加日
1月23日(火)12時ごろに反映

Pococha(ポコチャ)最新情報を得るなら事務所所属がオススメ


Pocochaの最新情報を常に獲得するには、事務所所属のライバーとして活動するのも一つの方法です。
事務所所属のライバーとして活動をする主なメリットは以下の4つ。

メリット
・配信外のマネジメントをしてもらえる
・ライブ配信以外の仕事を紹介してもらえる可能性がある
・人気が出るためのノウハウを教えてもらえる
・最新情報や機能説明がすぐに取得できる。

これらのサポートを受けられるというのは、事務所ライバーならではの特権といえるでしょう。
また、事務所所属の場合はダイヤを自分で換金するのではなく、事務所が処理して振り込んでくれますので、有効期限などを気にする必要もありません。
Pocochaでの活動の場合には、還元率が100%である事務所も多く存在しており、ONECARAT(ワンカラット)はその代表例の一つです。
さらにONECARATは税金回りも提携先の会計事務所に相談できるサービスも用意されています。
他にも、フリーライバーと比較すると事務所で受けられるメリットの方が多くなることが大半です。


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント