【Pococha】モモにTOP Liverインタビュー!

1761 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

モモ
はじめまして!モモです。現在ライブ配信を通じて影響力のあるインフルエンサーを目指しています✨

2.今までのご経歴を教えてください。
モモ
社員。普通の会社で勤めていました。😌

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。
モモ
初めは暇つぶし程度の気持ちで始めました。スカウトしていただいたのですが、私はYouTuberヒカルさんの信者なので その大好きなヒカルさんがラファエルさんと仲が良いという事もあって入らせていただきました。笑

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

モモ
雑談です!たまに歌も歌います。🎤🎶 配信を盛り上げるための必須アイテムは1曲どうぞ!と花火🎇です!


5.TOPライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

モモ
常に目標がある事を目標に、その目標に向かって自分ができる範囲の中で全力で向かっていく事です🏃‍♀️💨ランクキャンペーンが発表された時は既にA帯だったので S帯に至るまでの限られた期間の中 可能性が0%ではない限り自分を信じて諦めないようにしました!

6.ここまでに至るまで、ご自身で努力した点はありますか?
モモ
努力した。💭とは思わないです。したいからしました!

7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?
モモ
色々ありますが、アイコンやサムネ,アイテムのマンスリーランキングなどです👑

8.おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?
モモ
できるだけ多くの人に見つけてもらい、自分の夢や目標を伝える事です🗣💬

9.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

モモ
誰にでも可能性があって参加できるイベントや、夢や目標に繋がるプライズがあったり
色々なきっかけを与えていただけます💎 ONECARATに所属させていただいてよかったなって思います😇

10.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?
モモ
事務所内イベントです!ビジョン広告出演権をかけてアイテム日本一のマンスリー1位🥇を目指して1ヶ月間みんなと頑張りました💪🏻 とっても濃い1ヶ月間、素敵な思い出になりました!応援してくれたリスナーさん,ライバーさん 改めてありがとうございました¨̮♡︎イベント参加時に心がけている事はとにかく楽しむ事です😆


11.もしライブ配信をしていなかったら何をしていた?

モモ
夢や目標もなくただただ毎日 同じ事を繰り返すような刺激のない生活をしていたと思います。

12.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?
モモ
ありました!毎日 良い意味でも泣いたり😭笑ったり🤣…たくさんの感情や感動があります。これからもっと変えていきたいです!

13.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?
モモ
容姿はもちろん、言動や行動にも影響力のあるインフルエンサーになる事です – ̗̀💡 ̖́-

14.これからライバーとして頑張りたい方にメッセージはある?
モモ
一緒に夢に向かって頑張りましょう🔥🔥🔥

15.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。
モモ
いつもたくさんの応援をありがとう😊 見つけて出逢ってくれてありがとう🌈 応援してくれてる皆様が居ての私です!もっとたくさんの方々にモモという存在を知っていただけるように。これからも夢に向かって突き進んで行くので応援よろしくお願いします❤️ 素敵な思い出 作ってこう🍀 大好きだよ!!

 

モモさんをもっと知ろう

Instagram

TikTok

Twitter 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント