【Pococha】みゆ🍓💛にTOP Liverインタビュー!

713 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

みゆ🍓💛
三重県出身 22歳 みゆ🍓💛
チャームポイントは声です!気になる方は遊びに来てください♩

2.今までのご経歴を教えてください。

みゆ🍓💛
配信を始める前は飲食店で働いてました!

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

みゆ🍓💛
小さい頃から芸能活動をしたいと思っていて、少しでも夢に近づくために始めました。事務所にはスカウトされて入りました!

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

みゆ🍓💛
基本的に雑談とたまに歌を歌ってます!
まったりのんびり癒し枠です!笑笑
花火(1080)のアイテムを初めて見た時、たんぽぽかと思っていて私の配信では花火=たんぽぽってなってます笑あと個人的にはしゅわしゅわハートが可愛いくて好きです!

5.TOPライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

みゆ🍓💛
目標は少しでも多くの方に応援してもらえるように、今月の目標はコアファン、フォロワー何人って決めてました!

6.ここまでに至るまで、ご自身で努力した点はありますか?

みゆ🍓💛
少しでも来てくださった方が楽しめるように色々考えたり、アイテムリアクションを工夫したり、配信時間を少しでも多く取れるように自分なりに努力しています!

7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

みゆ🍓💛
特に大きかったのが初配信と初配信から1週間。イベント中、お忍び、ご新規、注目から見つけてもらっています!

8.おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?

みゆ🍓💛
⚡️を少しでも上げて注目の上に載せる事、それとは逆に⚡️が低くても注目に載れる時間帯を見つけてます。

9.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

みゆ🍓💛
サポート、マネジメントがしっかりしているところです。事務所限定イベントも多くてモチベになるし、今回みたいに少しでも多くの人の目に留まるイベントもあるのが大きいです。

10.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

みゆ🍓💛
今回の事務所イベントです!あと+2でS帯いけるってなった時、締め時間の30分前からずっと花火大会でアイテムが飛び交ってました。
今日+2取るぞーってみんなが一致団結して頑張ってくれたのがすんごい思い出に残ってます。

11.もしライブ配信をしていなかったら何をしていた?

みゆ🍓💛
ずっと飲食店で働いてたと思います笑

12.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

みゆ🍓💛
視野が広がった事と、芸能活動したいって強く思うようになった事です!具体的な目標がたくさんできた事です。生活リズムは崩れがちになりました

13.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

みゆ🍓💛
芸能活動をする事です。この頃から応援してたんだよってみんなが自慢できるような人になりたいです。

14.これからライバーとして頑張りたい方にメッセージはある?

みゆ🍓💛
大変な事もたくさんあるけど、努力し続ければ後から必ず成果がついてきます。でも自分のペースで配信するのが1番です!!配信をしていたら、夢や目標が出来ると思います!

15.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

みゆ🍓💛
見つけてくれてありがとう。
いつも応援してくれてありがとう。こうやってこの場を借りてメッセージを書けるのも来てくださった方、応援してくださった方のおかげです。夢に近づけてくれてありがとう。マイペースでポンコツな私に着いてきてくれてありがとう笑私のために貴重なアイテムと時間を使ってくれてありがとう!もっとたくさんの方に見つけてもらって応援してもらえるように頑張ります!!
応援してくれた事を絶対に後悔させないのでこれからもついてきてくれたら嬉しいです!

みゆ🍓💛さんをもっと知ろう

Twitter

Instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント