【Pococha】のあてん🙈️⛅️にTOP Liverインタビュー!

2260 views

①簡単に自己紹介をお願いします。

のあてん🙈️⛅️
埼玉県出身 19歳 のあてん🙈️️️⛅️
名前だけでも覚えて貰えたら光栄です🫶

②今までのご経歴を教えてください。

のあてん🙈️⛅️
配信始める前はどこにでもいる普通の高校生でした。
現在は大学と両立しながら配信しています!

③ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

のあてん🙈️⛅️
TikTokライブをしている時に、今のマネージャーにスカウトのDMを頂いたのがポコチャを始めたきっかけです!

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?/配信を盛り上げるための必須アイテム教えて!

のあてん🙈️⛅️
雑談です!たまーに歌ったりも…?
配信を盛り上げるための必須アイテムは「ぷっ」です!
10コインの小さなアイテムですがオナラをした真似をして「今屁こいたでしょ!」「のあちゃんくさーい!」って言われて楽しい配信になってます🤣

⑤TOPライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?/もしくは90日でS帯達成に至るまで、自分で立てた目標はありますか?

のあてん🙈️⛅️
実は「のあてん🙈️️️⛅️」はリスタート垢なのですが、まずは前回のアカウントでの反省点をまとめました。そこから1ヶ月でB帯到達を目指してましたが、リスナーさんの支えで1ヶ月でA帯までいくことができ、イベントやお忍びを活用して今に至るという感じです💭

⑥ここまでに至るまで、ご自身で努力した点はありますか?

のあてん🙈️⛅️
始めたのが夏休みからだったのでとにかく沢山配信をしていた点です!
夏休みの2ヶ月間で300時間近く配信しました!!

⑦リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

のあてん🙈️⛅️
B帯になってからはお忍びがほとんどです✨
それまではNew1DayやNew7Dayで見つけてもらっていました👀

⑧おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?

のあてん🙈️⛅️
朝の時間はおしのび配信を使って
新しい方に見つけてもらうチャンスを増やしています!

⑨ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

のあてん🙈️⛅️
毎月イベントがあったり、このようなメディア記載やビジョン放映の機会を沢山設けてくれる点です!ONECARTに所属してよかったって思ってます☺️

⑩今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?/イベント参加時に心がけていることはありますか?

のあてん🙈️⛅️
半日限定イベントの激辛イベです🔥
イベント終了直前まで4位でしたが、ラスト3分で一気に抜かして1位にさせて頂きました。嬉しさと驚きで言葉に出来なかったです🥲
イベント参加時に心掛けていることはナイト特典を考えることと、ファミリーに必ず相談してから出ることです。

⑪もしライブ配信をしていなかったら何をしていた?

のあてん🙈️⛅️
普通の大学生をしていたと思います。
大学に行ってバイトをしてたまに遊んで…って毎日だったかな?

⑫ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

のあてん🙈️⛅️
めちゃくちゃあります。
まず自分に自信を持てました。
応援してくれる人がいるって
こんなにも嬉しくて幸せなものなのかと実感することが出来ました。
配信がない人生は考えられません!!

⑬ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

のあてん🙈️⛅️
配信のことになりますが、マンスリーバッチを付けることが大きな夢です❤️‍🔥
(誰にも言ったことないけど🤭)
だってあれ付いてるライバーさんめちゃくちゃかっこいいんだもん🤣

⑭これからライバーとして頑張りたい方にメッセージはある?

のあてん🙈️⛅️
配信はすぐには結果は出ないけれど、努力すれば必ずいつかは実ります!決して楽なものではないけどその分本当に充実するし、配信した経験は素敵な財産になると思っています🫶私と一緒に楽しみながら上を目指しませんか??

⑮いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

のあてん🙈️⛅️
いつも本当にありがとう(TT)
みんなのおかげでここまで上がれたし、みんながいるから今の私がいます。泣き虫で強がりで手のかかるライバーだけど、時には厳しく時には優しく応援してくれるみんなが家族のように大切なんだあ💭
これからもずっとずっとよろしくね。大好きです🥰

のあてん🙈️⛅️さんをもっと知る!

Instagram

TikTok

Pococha

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント