【Pococha】🔆まるりんな🔆Liver’s History📕をインタビュー!

1271 views

①自己紹介をお願いします!

 🔆まるりんな🔆
合法ロリグラドルの🔆まるりんなです🔆

②ライバーになったきっかけを教えてください!

🔆まるりんな🔆
芸能活動をしていて、その一貫で始めました!

③ライブ配信で努力したこと

🔆まるりんな🔆
まずは毎日続けることです。
わたしは継続するのが苦手なタイプだったので最初は大変でしたが、だんだんリスナーさんとお話するのが楽しくなって、気づいたらもう少しで1年半というところまで来てました☺️

④ライブ配信を通して成長したこと

🔆まるりんな🔆
自分のことを伝えるとか、こうしたい、今頑張りたい、そういうのを言うのが苦手だったんですけど、リスナーさんのおかげで信頼関係を築けて、自分がどうしたいのかに向かってみんなで頑張れるようになりました👍🏻

⑤イベントに参加した際のエピソードを教えてください!

🔆まるりんな🔆
わたしはあまりイベントが得意ではないのでなかなかガチイベには参加しないのですが、だからこそ、先月の事務所イベントのときも、みんなで頑張ろー!!って力を合わせて勝ち取ることが出来ました🔥
イベント中のマイイベなども考えるのが好きで、楽しくイベントに参加できています☺️

⑥今後の目標を教えてください!

🔆まるりんな🔆
少しずつレベルアップして先月ランカーになれたので、無理なくランカーに居られるように、そしてS帯に行けるように、これからも仲間を増やして楽しい枠作りをして行きたいと思っています🔆
夢であるアイドル配信にも挑戦していけたらと思っています🔥

⑦ONECARATで配信していてよかったことを教えてください!

🔆まるりんな🔆
事務所イベントが充実していて楽しいし、
リスナーさんへのプライズもしっかりしているところです😌
ポコチャのイベントはリスナーさんへのプライズがあんまり良くないときもあるので、頑張った分リスナーさんへの恩返しになって嬉しいです!

⑧いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🔆まるりんな🔆
おしゃべりも枠作りも下手くそかもしれないけど、
それでもわたしを選んで着いてきてくれてありがとう☺️

ライバー事務所ONECARATってどんな場所?

ONECARATではライバーの配信活動を支援しております。

支援や特典の内容は事務所によって全く異なります。

ONECARATは、以下のような制度があります。

– 報酬還元率が100%
– 事務所限定イベント
– 所属ライバー交流会

事務所によってはライバーの報酬から手数料をもらうケースもあるため、報酬還元率100%の事務所はレアです。

ONECARATでは未経験の方にも配信スケージュールの管理や配信ルールの確認、配信内容の相談のように、配信初心者に向けた支援もおこなっているため、思い切って所属してみましょう。

この記事を見てライバーを目指してみたい!と思った方は
下記の窓口から『🔆まるりんな🔆さんのインタビュー記事をみた!』
とご連絡をお願い致します✨

▼🔆まるりんな🔆さんのインタビュー記事をみた!で応募する
https://lin.ee/fPx3sFC

Instagram

Twitter

TikTok

ファンクラブ

ライバープロフィール


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント