【Pococha】🥑mikitty@元製薬MR💊にNewStarライバーインタビュー!

482 views

①自己紹介をお願いします!

🥑mikitty@元製薬MR💊
はじめまして、元製薬会社営業MR、ママライバーのmikittyです。

②今までのご経歴を教えてください!

🥑mikitty@元製薬MR💊
国内大手製薬会社で営業、結婚二児のママ、音声配信で声真似部として活動、パートしながらライバー、現在はシングルマザーでライバー専業

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

🥑mikitty@元製薬MR💊
複数人で音声配信をしていて、LIVE経験があったので、顔出しで1人でもチャレンジしてみようと思いやり始めました。

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🥑mikitty@元製薬MR💊
歌、声真似、飲み配信、雑談です😊

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

🥑mikitty@元製薬MR💊
毎日、決まった時間にやること。来てくれた方の時間を大切にすること。

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

🥑mikitty@元製薬MR💊
おやすみチケット天気予報。
おやすみチケットの有効活用にかなりおすすめです。

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

🥑mikitty@元製薬MR💊
メーターがギリギリで、あきらめようかと思っていたらリスナーさん達が全力で応援してくれて、奇跡が起こって、ほぼ最短でCランクまで上がったこと🥹

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🥑mikitty@元製薬MR💊
自信が無い性格だけど、応援してくれるリスナーさんがいることで笑顔になれるようになった😊癒される枠って言っていただけて、ライバーをやってて良かったと幸せを感じるようになりました✨

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

🥑mikitty@元製薬MR💊
子供たちに自分の頑張りを見せて、何事もあきらめない人になってもらいたい‼️
影響力をつけて関わってくれている人を幸せにしたい‼️

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🥑mikitty@元製薬MR💊
いつもたくさんの応援を本当にありがとうございます😭
みなさまがいるから毎日楽しく配信できます✨
みなさまのコメントで癒され笑顔をいただいています❣️
自慢の推しになれるよう、これからも頑張っていきますので一緒にのし上がって行きましょう💪🔥🔥🔥🥰

 

🥑mikitty@元製薬MR💊さんをもっと知る!

Instagram

lit.link

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント