【Pococha】ありえってぃー🦄💖琵琶湖の妖精🧝🏽‍♀️にNewStarライバーインタビュー!

1129 views

1.簡単に自己紹介をお願いします

ありえってぃー🦄💖琵琶湖の妖精🧝🏽‍♀️
琵琶湖の妖精ありえってぃーです。
滋賀県のITベンチャー社長をやってます。
食べる事が大好きで、ラーメン屋に
行くとついつい食べ過ぎてしまいます。

2.今までのご経歴を教えてください。

ありえってぃー🦄💖琵琶湖の妖精🧝🏽‍♀️
NZで学生時代を過ごし、その後は様々な
国を渡り歩き帰国後は東京のIT企業に就職。
地元に帰って経験と人脈を活かし起業しました。

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入った始めたきっかけを教えてください。

ありえってぃー🦄💖琵琶湖の妖精🧝🏽‍♀️
何とかして会社を有名にしたいなあと
考えていた時にお誘い頂きました

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

ありえってぃー🦄💖琵琶湖の妖精🧝🏽‍♀️
リスナーさん達との会話を楽しんでます。
雑談メインですがたまに唄います。
滋賀県の良さをアピールしたりしています。

5.NewStarライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

ありえってぃー🦄💖琵琶湖の妖精🧝🏽‍♀️
とにかく毎日配信しようと思いました。
無理のない範囲で楽しみつつですが。

6.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

ありえってぃー🦄💖琵琶湖の妖精🧝🏽‍♀️
おやちけ天気予報です。
めちゃくちゃ参考になります。
あとは禁止事項なども熟読しました。
ルールを理解しないと楽しめませんので。

7.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

ありえってぃー🦄💖琵琶湖の妖精🧝🏽‍♀️
遊びに行った枠の方がリスナーさん
数人と1緒に配信に遊びに来てくれました。
驚きましたが嬉しかったです。
その後もずっと交流しております。

8.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

ありえってぃー🦄💖琵琶湖の妖精🧝🏽‍♀️
自分を毎日他人に見せるので、美意識が高くなりました。
メイクの研究が捗ります。

9.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

ありえってぃー🦄💖琵琶湖の妖精🧝🏽‍♀️
自分の会社をユニコーン企業にする
という壮大な夢を見ています。
少しでもそれを皆様に知って頂きたい。
滋賀県で頑張っているスタートアップ企業が
存在する事を認知してもらいたいです。

10.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

ありえってぃー🦄💖琵琶湖の妖精🧝🏽‍♀️
毎日毎日ありがとうございます。
もはやベストフレンドですね。
平和でのんびりした枠を維持できているのも
皆様の御尽力のおかげだと思ってます。
これからも子育てするつもりで私を
応援してもらえると嬉しいです!

ありえってぃー🦄💖琵琶湖の妖精🧝🏽‍♀️さんをもっと知る!

home page


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント