【Pococha】星乃ちろる🐥⭐プリンセス👑*゚にNEXT Liverインタビュー!

407 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

星乃ちろる🐥⭐プリンセス👑*゚
初めまして!こんにちは!
熊本出身、東京在住。
元アイドルの星乃ちろるです!

2.今までのご経歴を教えてください。

星乃ちろる🐥⭐プリンセス👑*゚
アイドル活動を12年行っていました。
全国47都道府県ライブ制覇したり、海外でも歌っていました。
今は裏方にまわり、プロデュースや講師など行っています。

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

星乃ちろる🐥⭐プリンセス👑*゚
妊娠した事で、家にいる時間が増えました。
ファンの方に会える機会が減り、関わる場所を探していました。

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

星乃ちろる🐥⭐プリンセス👑*゚
雑談メインです。
熊本出身なので、熊本弁で話したり、元アイドルなので歌って踊ったりもしています。
犬を2匹飼っているので、犬もよく登場します。笑

5.C帯になってからB帯ライバーに至るまで、配信を始めた当初と意識して変えた点はありますか?

星乃ちろる🐥⭐プリンセス👑*゚
プラス1を取る難しさを知りました。とにかく新しい方に知ってもらわなきゃ!と、ファミリーのみんなで協力して配信しました。

6.これまでの配信でリスナーさんとの最も思い出になったことはなんですか?

星乃ちろる🐥⭐プリンセス👑*゚
ジャスミンプロフィールというイベントで、1位取ったことです。
あまりにもリスナーさんがかっこよ過ぎて泣きました。

7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

星乃ちろる🐥⭐プリンセス👑*゚
タグきっかけで、
多趣味なので趣味が近い方が多いです。
私は特にバイク、車、船を運転したり、全国行ったこともあり、どこに住んでる人とも話せます!

8.他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

星乃ちろる🐥⭐プリンセス👑*゚
今週のおすすめ天気予報ですかね!
これ無しでは配信できません。笑
これによって今日の配信をどのような内容にするのか考えています。

9.配信前の準備やルーティーンなど何かやっていることはありますか?

星乃ちろる🐥⭐プリンセス👑*゚
寝起きすぎるのはやめています。
必ず配信の前にお風呂に入って、ヘアメイクしっかりします。
今日はどういう配信にするか、配信前に決めます。

10.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

星乃ちろる🐥⭐プリンセス👑*゚
配信をしていなければ、出会わなかったような方たちに出逢えたこと。
過去に出会ったことのある方と再会できたこと。
人との繋がりを感じられるので、始めて良かったです。

11.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか

星乃ちろる🐥⭐プリンセス👑*゚
リスナーさんたちに会いに行きたいです!

12.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

星乃ちろる🐥⭐プリンセス👑*゚
いつも配信を見てくれてありがとうございます。
私との時間を作ってくれて、お話してくれて、目標を叶えてくれて、本当に毎日幸せです。
みんなと話すことをモチベーションに毎日生きています。笑
妊婦なので大変なこともありますが、何より、リスナーさんたちに会いたくて配信しています。
これからもそばに居てください♡

星乃ちろる🐥⭐プリンセス👑*゚さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

TikTok


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント