【BIGOLIVE】mo2ca🍹🏖(モニカ)にインタビュー

260 views

1.自己紹介をお願いします!

mo2ica🍹🏖
初めまして(*^^*)元役者・ゴスペルをしていたmo2ca🍹🏖(モニカ)と申します。BIGO LIVEで配信してます。よろしくお願いします。

2.今までのご経歴を教えてください!

mo2ica🍹🏖
短大卒業後は印刷会社に勤めていました。

3.ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください。

mo2ica🍹🏖
別のアプリで配信していた頃、今のマネージャーさんに声をかけてもらったのがきっかけです。

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

mo2ica🍹🏖
まったり雑談、お絵描き配信です。

5.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

mo2ica🍹🏖
アイコンを見て入ってくれたり、事務所が同じ方が検索して、初心者でどんな配信だろ?って気になって見に来てくれた感じですね。あとは、たまたま元からの友達の子が見つけてくれた時は、ビックリしました(笑)その方とはビゴでまた仲良くさせてもらってます😊

6.今までの配信を振り返って、苦労した場面はありましたか?

mo2ica🍹🏖
まだ配信して、やっと1ヶ月経ったところで、苦労と言ってはダメな気がしますが…。なかなかリスナーさんが来ないことが悩みです。なにがいけないんだろう?他のライバーさんとなにが違うんだろう?と日々思っています。

7.今までで最も思い出に残っている出来事はありますか?

mo2ica🍹🏖
短大の時の部活参加の文化祭ですね。まだ先輩方も居て、人数が多かったからできたんだと思います。気になったら配信に遊びに来てください😂

8.他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?またその理由も教えて下さい!

mo2ica🍹🏖
まだわたしも読み切れてませんが、どれがいいと選べません!どれも素敵だと思います🌷

 

9.配信前の準備やルーティーンなど何かやっていることはありますか?

mo2ica🍹🏖
ルーティンはとくに決めてないですね🧐配信前は、ワタワタしてます(汗)

10.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

mo2ica🍹🏖
 んーまだ変化などは分かりませんが、リスナーさんに可愛くなってると言われます🙈女性に言われると照れます(笑)

11.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

mo2ica🍹🏖
配信を見に来てくれる人に、「あ、今日配信してるかな?」から配信を見てない人にも伝わるような、「コイツ凄いぞ!!」と。わたしの絵で心揺さぶられるような人になりたいです。簡単に言うと、じわじわ有名になりたいです🙌

12.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

mo2ica🍹🏖
いつもありがとう!言葉数が少ないわたしだけど、これからもよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)通ってよ?

モニカ🍹🏖より

 

mo2ca🍹🏖(モニカ)さんをもっと知る!

Twitter

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント