【Pococha】あげちゃんちゅ🎨🌸にNewStarライバーインタビュー!

292 views

①自己紹介をお願いします!

あげちゃんちゅ🎨🌸
はじめまして👀『元気いっぱい‼️』『時に策士🎩』『知らなくても盛り上がれる曲選🎤』の三拍子でトップライバー目指してる【あげちゃんちゅ🎨🌸】です!

②今までのご経歴を教えてください!

あげちゃんちゅ🎨🌸
自主企画イベントも成功させてきたバンドのVo.継続中❤️‍🔥 こないだ仕事も辞めてライバーひとすじ🤟

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください

あげちゃんちゅ🎨🌸
いろんなジャンルの活動者がいる中、音楽1本じゃ売れるまで遠すぎる…😢ってことで、とにかく名前を知ってもらうべく配信を始めました!

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

あげちゃんちゅ🎨🌸
日中~夕方は【うた枠】、夜は【雑談枠】をそれぞれ中心にやっています👑

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

あげちゃんちゅ🎨🌸
【とにかく私もリスナーさんも楽しむこと‼️】これ以外ないっしょ🙆‍♀️

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?

あげちゃんちゅ🎨🌸
『おやチケ天気予報』です! いや、本当に、イベラスが沢山ある日のメーターは高い😱だから、『おやチケ使うといいよー!』って教えてくれるこの記事は本ッッッ当に重宝してます!

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

あげちゃんちゅ🎨🌸
2022/05/26 に行われたアプリ内イベント『デビューぽこトレ』これ一択ですね🔰終了間際まで首位だったのに、ずーっと動かなかった2位の方が急に追い上げてきて、リスナーさんと必死にトップ守ろうとしたあの時間は絶対忘れられないです🥀

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

あげちゃんちゅ🎨🌸
勿論ありました‼️配信を始めたきっかけである『バンド/私 って存在をより多くの人に知ってもらう』って目標がどんどん達成されていて、中にはCDを買ってくださる方もいて有り難い限りです🙇‍♂️

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

あげちゃんちゅ🎨🌸
音楽活動でも掲げてる夢に直結するのは、【東京ドームSOLDOUT】です。Pocochaからそんなすんごいライバー出たら最強っしょ🔥

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

あげちゃんちゅ🎨🌸
え?大好きだよ💓配信中にもできる限り想いは伝えてるし、きっとこの記事読んだ直後に見る私の配信でもまた ラヴ🫶 って言われるの想像できるよね🤣 これからも一緒に【最上部】目指して行こうな。

あげちゃんちゅ🎨🌸さんをもっと知る!

音楽活動HP

Twitter

TikTok

Instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント