【Pococha】かのふみ🎣🎀にNEXT Liverインタビュー!

405 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

かのふみ🎣🎀
大阪府出身 かのふみです!
趣味は釣りとライブ配信 ♡
インドアよりアウトドア派🫧
ポケモンと動物をこよなく愛しています。

2.今までのご経歴を教えてください。

かのふみ🎣🎀
モデルオーディションをきっかけに、他アプリでライブ配信を2年間してきました。振袖・雑誌・広告・サロンモデルやテレビ番組へ出演だったり、アウトドアイベントや釣りチャンネルのYouTubeにも出させてもらっています。実は、弓道にも3年間打ち込んだ事があり府大会で準優勝できました。段位も弐段まで取得しました!

3.ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください。

かのふみ🎣🎀
いつもSNS等などで応援してくれるみんなとの距離をグッと縮めたかったから。またライブ配信を通してもっと沢山の人に私の事を知ってもらいたかった!

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

かのふみ🎣🎀
フリートーク、コスプレ、歌、釣り。まだ始めたばかりなので今後もっともっと楽しめる配信を考えていきたいです♪

5.C帯になってからB帯ライバーに至るまで、配信を始めた当初と意識して変えた点はありますか?

かのふみ🎣🎀
上がることばかり考えた配信よりも、長く続けたいいう気持ちが1番あるので、全力で楽しむをより意識しています!また配信スタイルを崩したく無いので、私自身の夢や目標など気持ちを伝える事も大切にしています。

6.これまでの配信でリスナーさんと最も思い出になったことはなんですか?

かのふみ🎣🎀
私にとっては、1日1日が大切で思い出づくりのようなものですが、初めたてに挑戦したデビューポコトレで1位を獲れた事は大きな思い出の1つです。

7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

かのふみ🎣🎀
各snsや釣りを通して。配信内では # から沢山の方が入ってきてくれています♡

8.他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?またその理由も教えて下さい!

かのふみ🎣🎀
記事の殆どが為になります!ポコチャでは色んなシステムがあるので、覚えの悪い私にとっては覚えるのが大変で、記事として残されているので安心です ☺︎

9.配信前の準備やルーティーンなど何かやっていることはありますか?

かのふみ🎣🎀
配信前、ケータイの充電と電波の確認は
いつも欠かせません …(笑)

10.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

かのふみ🎣🎀
日々変化しかありません!ライブ配信では年齢関係なく楽しめます。私の事を知ってもらえる大きなきっかけにもなるので、応援してくれるみんなのおかげで達成できた目標もあり自信がつきます✊🏻 配信中は自分自身と向き合う時間でもあるので、みんなと楽しむ = ポジデイブ思考に変わっていけます。

11.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか

かのふみ🎣🎀
知名度あっぷに繋げ、インフルエンサーになりたいです。趣味である釣りでもメディアに出られるぐらい活躍したい!今後も更に活動の幅をどんどん広げ、いつかはファンのみんなと会えるイベントも開催して直接感謝の気持ちを伝えたいです💌

12.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

かのふみ🎣🎀
数あるライバーさんの中から私の事を見つけてくれて、出会ってくれて本当にありがとうございます。日々応援してくれているみんなが、私にとっては頑張る源になっています。色んな壁にぶち当たるとは思うけど、これからも楽しむを第一に目標・将来の夢に向かって、ライブ配信でもコツコツ頑張っていくので末永く宜しく願いします❤️ 必ず叶える!

かのふみ🎣🎀さんをもっと知る!

instagram

twitter

TikTok

YouTube


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント