【Pococha】えんちゃん👼🏻🤍にNEXT Liverインタビュー!

642 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

えんちゃん👼🏻🤍
えんちゃん👼🏻🤍です!福岡のコンセプトBARで働いています!

2.今までのご経歴を教えてください。

えんちゃん👼🏻🤍
弾き語りをしているのでLIVEやライブ配信、テレビCMなど様々なことにチャレンジしてきました☺️

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

えんちゃん👼🏻🤍
今働いているコンセプトBARやコンカフェを広めたくてお店や自分自身を多くの人に知ってもらうために配信を始めました☺️

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

えんちゃん👼🏻🤍
雑談、歌、弾き語りがメインでほとんど歌枠です!

5.C帯になってからB帯ライバーに至るまで、配信を始めた当初と意識して変えた点はありますか?

えんちゃん👼🏻🤍
配信初月にB帯に上がらせて貰えたんですがコアファンやフォロワーさんの数がこのままだとまだまだ足りないと感じてB帯になってからは枠を強化することに力を入れようと思いました。

6.これまでの配信でリスナーさんと最も思い出になったことはなんですか?

えんちゃん👼🏻🤍
初めてイベントに参加したときたくさんの方がナイトになってくれてとても新鮮で嬉しくて楽しかったです☺️

7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

えんちゃん👼🏻🤍
初日のNEW1DAYSで見つけてくれた方が多くて最初の配信はとても大事だなと思いました!

8.他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?またその理由も教えて下さい!

えんちゃん👼🏻🤍
「コアファンを獲得しよう!月初月末にやるべき事」の記事はとてもタメになったしその記事を読んでさっそくコアファン30人獲得まで終われまてん!に挑戦しました。
記事でのB帯推奨では60人だったんですが初めてなので半分にしたものの、とてもやりがいがあったし何事も挑戦しないと結果はついてこないなと思いました!

9.配信前の準備やルーティーンなど何かやっていることはありますか?

えんちゃん
喉を使うのでのど飴や漢方でケアをしたりファミリーへの文章を考えたりしています!

10.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

えんちゃん👼🏻🤍
ライブ配信をすることでコミュニケーション能力が上がったりテンションを保つことができます☺️リスナー活動もとても楽しいです☺️

11.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか

えんちゃん👼🏻🤍
ライバーさんはたくさんいますが、ポコチャのリスナーさんにえんちゃんの名前を言ったらすぐに伝わるくらい有名なライバーさんになりたいです👼🏻

12.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

えんちゃん👼🏻🤍
まだまだ未熟者ですがこんな私を応援してくれて毎日配信に来てくれて本当にありがとうございます🥺
私と関わってくれて応援してくれる方のことは絶対に幸せにしたいので、応援してて良かったって思ってもらえるようにこれからも頑張ります!

えんちゃん👼🏻🤍さんをもっと知る!

instagram

twitter


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント