【Pococha】🍑ななし🍀にNEXTライバーインタビュー!

289 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

🍑ななし🍀
見てくれている皆様!はじめまして、🍑ななし🍀です😚アイドルのももいろクローバーZが大好きで、アクロバットに憧れ三点倒立を習得して披露してます🤣素人だけど、ももクロやAKBを踊って歌って配信することも多いです😚たまにまじめに歌も歌います😚永遠の23歳とか言ってみたり、自称アイドル・ビジュアル枠と言ってみたりと、みなさんに突っ込んでもらいながら、楽しく過ごす配信をしています📹

2.今までのご経歴を教えてください。

🍑ななし🍀
体調を崩して会社をやめてライブ配信をしてます🍀実は看護師免許も持ってます🤣

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

🍑ななし🍀
家でできる仕事がないか探している時にライブ配信なるものを発見しました😳実は昨年、とてもとても悲しいことが起きて、もう人生どうでもいいや、人生辞めちゃいたいってなっていたんです。でも、前だけを向くためにこれ(配信)をやってみよう。こんな気持ちになっている人が、もしリスナーさんにいたら、その人たちを支えられる配信ができたら、私も自分の配信に支えられるかもしれないという気持ちで始めました。とてもそんな風には見えない配信者ですが、実は配信に、こんな気持ちがあります🤣事務所所属はお声がけいただいた数ヶ所の中から、フリーと同じようにマネジメント料が引かれない!(リアルな話だけどここ大事)と言うところに惹かれたのと、事務所プライズがプラスでもらえるのとで、ここに決めました🙋‍♀️

 


4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🍑ななし🍀
雑談をしながら、歌ったり踊ったり、ボケたり突っ込んだり、とにかくガヤ枠かな?と思うくらい、わちゃわちゃ盛り上がっている配信をしています🥰配信テンションですか?と聞かれますが、実は元々このテンション😅皆さんついてきてくれるので本当にテンポ早くて、楽しい配信になっています。きてくれる皆様のコメントのおかげでもあります✍️


5.NEXTライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?


🍑ななし🍀
とにかく60日以内にB帯を目指しました🙋‍♀️
配信時間の確保もかなり目標としていて、配信時間がなければリスナーさんに見つけてもらうこともできない!と思い、頑張って配信しています😊B帯ではお忍び配信という特殊な配信ができるので、今はそちらにも力を入れて配信しています😳


6.おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?
🍑ななし🍀
毎朝早くからお忍び配信をして、注目されやすくなった状態で通常配信に移ると、雷の状態もかなりいいので、ありがたいことに、通常に切り替わってからも初見さんが遊びに来てくださいます。他の時間帯でも同様のことが言えるので、配信毎に、出来るだけお忍び配信から配信をつけるように心がけています🙇‍♀️


7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

🍑ななし🍀
最初は1day、またはNew7dayからだと思っています。その頃からのリスナーさんや、ご新規配信で見つけてくれた方、お忍び配信で見つけてくれた方、通常で見つけてくれた方、さまざまな要素で来てもらったと考えています。沢山のライバーさんがいる中でみつけてくれて、応援してくれる、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

8.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

🍑ななし🍀
マネジメント料が取られないこと、事務所イベントがあること、このインタビューのように事務所プライズが豪華なところが魅力だと思っています😊

9.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

🍑ななし🍀
記念受験のようなつもりで出た、幻のプロフィール1位🥇です😭そのイベントも、リスナーさんがたまたま枠に来て、イベントエントリーできるよ!って教えてくれて、流れで参加。とても大変なイベントだと聞いていたので、出られた思い出のスクショスクショ!とか言いながら盛り上がっていたら、なんと‼️1位をいただくことができたので、かなり大きな思い出になっています。プロフィールイベントにも出ていたので、プロフィールが増えることは、リスナーさんとの思い出が増えることに繋がるので、とても感慨深く、とても幸せでした😭

10.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🍑ななし🍀
配信時間が長くなってきているので、配信に時間を取られがち…と言うことは正直ありますが、リスナーさんにパワーを、という気持ちで始めた配信が、今では配信をつけることで私自身も自分にパワーチャージ出来ています😭ついてきてくれるファミリーさんやリスナーさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。いつも応援してくれたり、暗い場所から気持ち的にすくい上げてくれたりするリスナーさんたちには、営業トークなしで感謝しています。本当にありがとうございます🙇‍♀️


11.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

🍑ななし🍀
S帯に行って、配信を継続しながら、自分の会社を持って経営することです。
私は1人でもこれだけのことができるんだよって昨年、人生を諦めかけた私に教えてあげられるために、日々精進して情報を集め研究し、頑張って過ごそうと思っています。また、配信継続はリスナーさんへの感謝の気持ちの表し方のひとつだと思うので、そういう意味でも継続していくつもりです。

12.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🍑ななし🍀
いつも永遠の23歳、自称、アイドル・ビジュアルの🍑ななし🍀を応援してくださり(🤣)、ありがとうございます🙇‍♀️💗❤️💛💜配信でもお伝えしていますが、どん底から少しずつ浮上出来ているのはファミリーさん、リスナーさんの皆様が配信に来てくれているからです。本来なら私が皆さんにその場を提供する立場なのに…本当にいつもありがとう。営業トークなしで感謝しています。その感謝の気持ちは絶対に忘れないし、これからも伝え続けたい。そして、私と同じようにどこか行ってしまいそうな人のストッパーになりたい。心からそう思っています。私がみんなを楽しませたり幸せにさせたりしなきゃいけない立場なのに、いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️これからも頑張ります。これからもずっと。だからこれからも一緒にいて欲しいですし、これからも私に皆さんの貴重な時間をください。私が皆さんの生活の束の間の休息時間を作れるように頑張って配信を続けます🎥これからもよろしくお願いします🙇‍♀️この記事を見てくださっている方も、ぜひ少しでも覗きにきてくれると嬉しいです😊

🍑ななし🍀さんをもっと知る!

Instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント