【Pococha】ゆくり-縁-にNEXT LIVERインタビュー!

423 views

①自己紹介をお願いします!

ゆくり-縁-
喉にオッサン飼ってますᐠ( ᐛ )ᐟ
いつもお腹空いてますᐠ( ᐛ )ᐟ
いじられキャラでツボに入るとミュート笑いになってリスナーさんに「息して!」とタグ付けられます(笑)
そんなゆくりです、よろしくお願いしますᐠ( ᐛ )ᐟ

②今までのご経歴を教えてください!

ゆくり-縁-
販売、接客の仕事をずっとしてきました。
スーパーのレジ、アパレル販売員、スノーボード専門店、派遣の営業マン、タピオカ屋の店長、スーツ販売などなど。たくさん(笑)
とにかく人と携われるお仕事が大好きです♡

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください。

ゆくり-縁-
年齢を重ねると人との繋がりを持つことがどうしても減ってきてしまうなって思っていて、それを寂しく感じている自分に気付きました。
これは自分が動き出さなければ!と新しい出会いを求めてライブ配信をしようと思いましたᐠ( ᐛ )ᐟ

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

ゆくり-縁-
主に雑談枠ですが、最近は自分の中でテーマや目標を作って配信しています。
中性的な見た目、可愛いよりもカッコイイを全面に出した方が良いと言われるので、見た目やメイクも研究し始めました。
これからやりたいのは大食いチャレンジ、BOX開封チャレンジ!

⑤C帯になってからB帯ライバーに至るまで、配信を始めた当初と意識して変えた点はありますか?

ゆくり-縁-
2週間毎のスケジュールをしっかり組むようになりました。
メーターに対して自分の数字が幾つだったのか、このタイミングでプラスを取っていく為にはどうしたら良いのか、など具体的に書き込んだり考えたり。
時間ダイヤをしっかり取りきるためにそれもノートにつけて計画性の強化も含めて始めました。
また見える化する事で、より目標を明確にするよう意識することも増えました。

⑥これまでの配信でリスナーさんとの最も思い出になったことはなんですか?

ゆくり-縁-
最近だと配信をつけて上着を着るのを忘れて一瞬フレームアウトして羽織ってたんです。
戻ったら馬車が飛んでて「迎えに来たよプリンセス♡」ってリスナーさんがコメントしてくれてて(笑)
エフェクトも見えないし私フレームアウトしてるし(笑)
ありがとうと申し訳ない気持ちが入り交じっていたけど、「面白かったから大丈夫!」って笑ってくれて、優しさを感じたし、そこで改めてありがとうとお礼を言えた事ですかね。

⑦リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

ゆくり-縁-
枠周りをして遊びに来てくれる方が増えてきました。まだまだファミリーが出来上がっていないので、まずは私が出来ることをしようと思いました。勉強にもなるし仲間も増える!
そんな良い循環をこれからも作っていきたいし増やして行きたいですᐠ( ᐛ )ᐟ

⑧他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?またその理由も教えて下さい!

ゆくり-縁-
高良れいさんの記事ですᐠ( ᐛ )ᐟ
ワンカラットの先輩ライバーであり、枠に遊びに行っても面白くてつい長居してしまいます(笑)
配信を見てても沢山の学びがあるし、相談や悩みも良く聞いてくれます。
何より私が目標としてる「配信を楽しむ」を形に出来ている素敵な方なので、みんなにもっと知ってほしいᐠ( ᐛ )ᐟ✨

⑨配信前の準備やルーティーンなど何かやっていることはありますか?

ゆくり-縁-
栄養補給…かな(笑)配信ってものすごくエネルギーを使うので、ちゃんと食べてから配信しないと体がもちません。
それでもすぐお腹すいちゃってマイクがお腹鳴ってるの拾っちゃって恥ずかしい思いしてます…(笑)

⑩ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

ゆくり-縁-
ライブ配信って仕事と似てるなって思うようになりました。
工夫することや自分の強みを磨くことで成果が出てくる。
1人では限界があるけど仲間がいれば新しい出会いや発見がある!
きっと今ではなく、未来にこの経験が大きな変化をもたらしてくれると信じています!
あ、生活が不規則になりました(笑)これは改善しますᐠ( ᐛ )ᐟ

⑪ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

ゆくり-縁-
改めてなのですが、沢山の人に支えてもらってるなと感じるし、そんな人達にもっと楽しいライブ配信をお届けしたいなと思っています。
そのために仲間を増やしていきたいです。
強いファミリー!ゆくりの枠!これが直近の夢です!
トライアンドエラーを繰り返して経験を積んで、時間がかかってもS帯まで必ずたどり着くこと!
その先では今の私みたいに迷子になったり苦しみながら進むライバーさんへのマネジメント!
まだまだ先の話ですが口に出すことで夢はより明確化するので、笑われても無理だと言われても言い続けますᐠ( ᐛ )ᐟ

⑫いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

ゆくり-縁-
新しく出会ってくれた方、ずっとそばにいて支えてくれる方!ひとりひとりの応援があって今の私がいますᐠ( ᐛ )ᐟ
本当にいつもありがとう!
私の力が足りないばかりにみんなには無理をさせてしまってる事も多いです。
私の宝物であり、大切な仲間たちが傷ついたり辛くならないよう、もっと仲間集めがんばります!
だから、ゆくりを信じてこれからもそばにいてくださいᐠ( ᐛ )ᐟ♡
亀のように遅い進化だけど、見守っててほしいよᐠ( ᐛ )ᐟ

ゆくり-縁-さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント