【Pococha】 HANA🍑 にNew Star Liverインタビュー!

2129 views

①自己紹介をお願いします!

HANA🍑
はじめまして!HANAです。普段は、大学に通いながら、配信を行っています。卒業後、カナダに住み、カナダでお仕事をすること、
そして芸能界に入ることを目標に、日々精進しています。
よろしくお願いします😊

②今までのご経歴を教えてください!

HANA🍑
現在、大学四年生です。ごく普通の大学生です。😂

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

HANA🍑
ラファエルさんのスカウトをきっかけに始めました。
少しでも多くの方に、私のことを知ってもらえたら嬉しいです。

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

HANA🍑
雑談配信をメインに行っています。
私は、何でも思ったことを、素直に伝えてしまう性格なので、
みなさん気を使わずに、友達のように話しています。😂
歌いたい気分の時は、歌ったりもします。

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

HANA🍑
ランクにとらわれずに、配信を楽しむことを心がけていました。
C帯を目指しつつも、決してランクを気にしすぎず、自分とリスナーさんが楽しい!と思える配信をいつも意識しています。😌
結果はおのずとついてくるものだと思っているので、あまり気にしていません。

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

HANA🍑
配信をする目的や、目標を明確にしよう!という記事はオススメです。
入門編ではありますが、これが一番大切なのかなと思います。
何のために配信をしているのか?、配信を通じて何をしたいのか?、
これを明確にするのとしないのとでは、モチベーションや配信の善し悪しも大きく変わってくると思います。

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

HANA🍑
イベントでもなく、ごく普通の雑談配信をしていた時のことですが、
とても笑った時です。😂
こんなにも面白いの?と驚く程に、個性豊かなリスナーさんが多いです。
その日は、ツボにハマってしまい、
笑いが止まらなくなったことを今でも覚えています。

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

HANA🍑
配信を通じて、より多くの方に出会うことができたため、応援してくれるリスナーさんがいる!ということが、大きな変化です。
私のことを家族や友達、恋人のように応援してくれる心優しいリスナーさん達のことを考えると、目標に向かって、もっと頑張らなきゃなという気持ちになります。

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

HANA🍑

冒頭でも少し触れましたが、芸能界に入ることです。
幼い頃から、芸能界に入ることに憧れを持っていました。
影響力のあるタレントになり、私のことを見て、少しでも元気を貰えたり、勇気を貰えたりしたら嬉しいです。
配信は、より多くの方に私のことを知ってもらえるためのツールとして今後とも愛用していきたいです。

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

HANA🍑
いつも心優しく、どんな時も応援してくれるリスナーさんありがとう。😌
みなさんのおかげで、今私はこうして、楽しく配信を続けられているし、こんな風に、記事にも載せてもらっています。

私は、みなさんのことを裏切りません。嘘もつきません。私がみなさんにも伝えているように、この目標を叶えるために、今後とも努力していくので、ぜひその姿を見て、引き続き一緒に応援してくれると嬉しいです!

HANA🍑 さんをもっと知る!

Instagram

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント