【Pococha】まるめる。にNewStarライバーインタビュー!

454 views

①自己紹介をお願いします!

まるめる。
やっほー!指ハートはできませんこうなっちゃう→🤞🏻、こっちの世代🫶🏻!
こんなんもやってたら今や絵文字になって世界的に使われてるぜやった!!ってことで自己紹介します。
まるめる。っていうよ!
手のひらに【て】って書いてある1992年の10月22日生まれの天秤座!
血液型は意地でも教えない!
配信ではいつもカツラで過ごしてるよ!
アイテムリアクション全力勢だからアイテムリアクションには自信あり!
雑談配信者です!
主にふざけてみんなでバカできる枠!
おかえりって言うからただいまって言ってほしい!
たまに私にもただいま言わせてね!
たまーに寄り添いラジオなんかもやってます!
毎回違うから毎回見て色んな私を知ってくれい🫶🏻

②今までのご経歴を教えてください!

まるめる。
友達おらんすぎて壁や天井と話してました!
高校は理数なのに、大学は編入で文系行きました!
仕事は接客業が多く、学生時代にホステス、モデル等経験し、卒業後は営業広報をやった後、旅館、パフォーマンスとしてレストランで蟹を捌いたり、お酒を作ったり、写真を撮ったり、介護をしたり、アクセサリーを作ったりと色々していました!

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

まるめる。
紆余曲折ありましてはい。正直に言いますね!
壁とか天井と話すの飽きて、誰かと話したかったからですガチで!はい!
あとはねー、みんなに伝えたいことがあったから🤭
誰だって居場所はあるんだよ、ひとりじゃないし笑ったら楽しいんだよって。
みんな違ってていいし、笑ってコンファンドしよ!食べて寝て日に当たって、笑ったら楽しいんだよって、みんなに伝えたかった。
あとはあれな、あれがこれでそれ!なんでも挑戦したがり!
やれること全部やる!人生一回きりだから!
だからみんな挑戦してこ!な!
とこのように多岐にわたります。はい。ありがとうございます。

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

まるめる。
雑談配信です!
主にふざけてみんなでバカできる枠!
全力即興アイテムリアクション!!
合言葉はただいま!
おかえりって言うからただいまって言ってほしい!
たまに私にもただいま言わせてね!
たまーに寄り添いラジオとかもやってます!これがまた案外ウケがよかったりなどしておるから嬉しいの極みであります🤭
兎にも角にも、毎回違うから毎回見て色んな私を知ってほしいです🫶🏻

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

まるめる。
ブレずに対人として向き合って、ひたすら楽しむそして楽しませる!!です!

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

まるめる。

わしの別のインタビュー記事です🫶🏻見てネ😉‼️

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

まるめる。
私の場合はONECARATさんに所属する前にフリーでライバーをしていたんですが、やはり前アカウントで本音を伝えた後の最後の3日間
そして新しいアカウントでのNEW7DAYと
手持ち花火のガーベライベント!ダヨ😉‼️
今までで一番楽しかった30歳の誕生日!
ゴリゴリにブラックマンバのコスプレしたハロウィンです!全部10月!
この先にもどんどん新しい思い出作ってこ!
前アカウントでは最短最速でチーズバーガー10個チャレンジ達成したけどポコチャレの方が終わるのが早くて金沢で全身タイツで餅つきをすることになったのが1番の思い出かナ⁉️😅
あけおめことよろ‼️ナーンちゃって😉🫶🏻

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

まるめる。
気持ちがガラッと変わりました!
以前よりも明らかに前向きになったし、
人生を楽しんでる!と思えるようになりました。
人の気持ちについても以前よりよく考えるようになりました。
そして何より、やらない後悔よりやってみる!って本当に身についた!
これからも成長し続けるから見守ってください!

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

まるめる。
みんなに、誰だって居場所はあるんだ、
色んな生き方があっていいんだ、と伝えること。
ひとりじゃないし、笑ったら楽しいんだよって伝えること。
みんな違ってていいんだよ!笑ってコンファンドしよ!って伝えることです。
辛いことあってもうちの枠で元気出てくれたら嬉しい。
私も頑張るから。ね。

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

まるめる。
本当にいつもありがとう!
みんなが居なかったら今の私は居ないです!
こんなに楽しめているのは、一緒に楽しんでくれてるみんなのおかげです。
いつも楽しくさせてくれてありがとう。
ただいまっておかえりって言ってくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。
もっともっと仲間を増やしてみんなで楽しめるように頑張るから、これからもよろしくお願いします!
あの!あれがこれでそれ!!!

あの!あれあれ!あれだよあれ!
あれな!!大好き!!!

これからも食べて寝て日に当たって、とにかく笑ったら楽しいから!これからも笑いたいから!みんな笑ってー!!コンファンド!!!

まるめる。さんをもっと知る!

Instagram

note

Pococha

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント