【ポコチャ】もちゃ。にインタビュー!ライブ配信のいままでとこれから

294 views

1. 簡単に自己紹介をお願いします。

もちゃ。
21歳、獅子座A型、静岡出身東京都在住です。

2. 今までのご経歴を教えてください。

もちゃ。
アパレル、ガソスタ店員、キャバ嬢を経験してきました!

3. ライブ配信を始めたきっかけを教えてください。

もちゃ。
兄がやってて誘われました。

4. 最初はどんな配信をしていましたか。

もちゃ。
雑談配信を主にしていました。

 

5. リスナーを増やすために、例えばどんなことをしましたか。

もちゃ。
目標達成まで終われない長時間配信、コスプレなどをしていました。

6. リスナー(ファン)はどんな存在ですか。

もちゃ。
精神安定剤です。笑

7. 配信のノウハウはどこで学ばれたのでしょうか。

もちゃ。
高いランクの人の配信を見たり質問してみたりしました。

8. 事務所に入ったきっかけを教えてください。

もちゃ。
知人の紹介です。

9. 事務所に入って一番助かっていることはなんですか?

もちゃ。
相談に乗ってもらえるので助かっています!

10. 配信がプレッシャーに感じることはありますか。

もちゃ。
毎日プレッシャーです。笑

11. ライブ配信前に必ずすることはありますか。

もちゃ。
仮眠、化粧です。

12. 配信している中で嬉しかったことはありますか?

もちゃ。
残り10分で奇跡が起きる時です。

13. 配信する上での一番のこだわりはありますか。

もちゃ。
オリジナリティをもっと強くしたいなって思います!

14. 将来の目標や希望はありますか?

もちゃ。
お金持ちになりたいです!笑

15. これからやってみたいことはありますか?

もちゃ。
TikTokやオリジナルの洋服ブランド立ち上げです!

16. これから配信を始めたい方にアドバイスをお願いします。

もちゃ。
楽しみながら頑張りましょう!

 

もちゃ。さんをもっと知ろう!

Instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント