【ポコチャ】あぽちゃん🍎🐛にインタビュー!ライブ配信のいままでとこれから

429 views

1. 簡単に自己紹介をお願いします。

あぽちゃん🍎🐛
年齢は21歳で子供が2人居るママライバーです。

2. 今までのご経歴を教えてください。
あぽちゃん🍎🐛
18歳から子供が居たので大した経歴はありませんが、コンビニのアルバイトはしてました(笑)

3. ライブ配信を始めたきっかけを教えてください。
あぽちゃん🍎🐛
旦那の仕事がコロナの影響で苦しくなって、私も何か出来ることをしようと思っていたら、スカウトされて始めました。

4. 最初はどんな配信をしていましたか?
あぽちゃん🍎🐛
最初は分からない事だらけで、ひたすらコメントを待ってただけでした。

5. リスナーを増やすために、例えばどんなことをしましたか?
あぽちゃん🍎🐛
プロフィール画像に文字を入れたり、ひたすらリス活をして自分を知ってもらう努力をしました。

6. リスナー(ファン)はどんな存在ですか?
あぽちゃん🍎🐛
配信が生活の一部になっているので、本当に無くてはならない存在です。

7. 配信のノウハウはどこで学ばれたのでしょうか?
あぽちゃん🍎🐛
マネージャーさんや事務所のサポートセンターなどで勉強出来ました。

8. 事務所に入ったきっかけを教えてください。
あぽちゃん🍎🐛
誘われたタイミングも良かったですし、ダイヤ還元100%で自分のペースでやって行けるところがいいです。

他の事務所のライバーさんみたいにガチガチにされていないので、自由に配信が出来ます。


9. 事務所に入って一番助かっていることはなんですか?

あぽちゃん🍎🐛
悩んだ時に相談出来ることやアドバイスを貰えるところが有難いです。

10. 配信がプレッシャーに感じることはありますか?
あぽちゃん🍎🐛
やっぱり、マイナスが連日続くと今日はプラマイ取らなきゃって固くなっちゃうことがあります。

11. ライブ配信前に必ずすることはありますか?
あぽちゃん🍎🐛
カメラの画角を必ず整えるようにしてます。

12. 配信している中で嬉しかったことはありますか?
あぽちゃん🍎🐛
毎月立てる目標を設定してて、それを達成した時やイベントで入賞させて貰えた時はめっちゃ嬉しいですね。

13. 配信する上での一番のこだわりはありますか?
あぽちゃん🍎🐛
自分のペースでまったりした枠を崩さないようにしてます。

無理したキャラでやると必ず疲れるので、自分の素に近い配信を心がけてます。


14. 将来の目標や希望はありますか?
あぽちゃん🍎🐛
毎日、配信に来てくれる方やイベントをめちゃくちゃ応援してくれてる人達と一緒にS帯まで上がっていきたい。

これが最終的な目標です。

15. これから配信を始めたい方にアドバイスをお願いします。

あぽちゃん🍎🐛
誰もが最初は初めてです。

直ぐに結果が出る事も少ないので、直ぐに諦めず継続してください。

そうすれば、必ず貴方の良さに気づいてくれるリスナーさんが付いてくれます。

リスナーさんと一緒に楽しみながら配信をしていれば、自ずと人はついてくるのかなって思います。

一緒に頑張りましょう(∩´∀`∩)

あぽちゃん🍎🐛さんのことをもっと知ろう!

Twitter


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント