【ポコチャ】金色の❥みぃにインタビュー!ライブ配信のいままでとこれから

345 views

1. 簡単に自己紹介をお願いします。

金色の❥みぃ
金色の❥みぃです!

きんいろじゃないよ、こんじきだよ♡


2. 今までのご経歴を教えてください。
金色の❥みぃ
お昼の仕事をずっとしていて、1年前にライブ配信に出会い、
今も、お昼の仕事をしながらライバーをしてます👍

3. ライブ配信を始めたきっかけを教えてください。
金色の❥みぃ
最初はもちろんお金💴だけど、
やっていくうちにお金じゃ変えられないものが見つかりました😊

4. 最初はどんな配信をしていましたか。
金色の❥みぃ
最初は右も左もわからなかったのですが、
色んなリスナーさんライバーさんに教えて頂きながら
日々勉強していました(^^)

5. リスナーを増やすために、例えばどんなことをしましたか?
金色の❥みぃ
正直これと言って特別やったという訳ではありませんが、
1人でも多くのリスナーさんと出会えるように
配信時間を長く作りました☺️

6. リスナー(ファン)はどんな存在ですか。
金色の❥みぃ
私にとってリスナーさんは支えですね☺️

いつも楽しく配信出来ているのも、
毎日見に来てくれる方がいて、
応援してくれる方がいるからであって
1人では成り立たない事なので。

いつも支えてもらってます!


7. 配信のノウハウはどこで学ばれたのでしょうか。

金色の❥みぃ
リスナーさんにも教わりましたが、
自分がリスナーとしてライバーさんの配信を見に行ったりして
勉強もしました!😊

8. 事務所に入ったきっかけを教えてください。
金色の❥みぃ
元々フリーライバーで活動していて
ちょうど辞めた時に事務所の方にお誘いを頂き、
話を聞いて自分にプラスでしかないと思って入りました!

9. 事務所に入って一番助かっていることはなんですか?
金色の❥みぃ
サポートと一緒に所属している仲間がいることです!

配信のスタイルや方向性など不安な時に話を聞いてもらえたり、
アドバイスを受けたりできることで考えが明確になったり。

一緒に頑張っている仲間がいることで意識が高まったりとモチベーションへと繋がってます!


10. 配信がプレッシャーに感じることはありますか。
金色の❥みぃ
正直私の場合はありました。

もともとフリーとして活動していたので、私のことを知ってくれている方も多く、
事務所ライバーへと移った時は不安とプレッシャーでいっぱいでした(><)

でも今はありません☺️

事務所の方のサポート、
そして私を応援してくれるリスナーさんのおかげで、自信へと繋がりました!


11. ライブ配信前に必ずすることはありますか。

金色の❥みぃ
私は今日の目標を立ててから配信に望んでいます!

12. 配信している中で嬉しかったことはありますか?
金色の❥みぃ
配信を見に来てくれるということが毎日嬉しいです!

私の配信を待っててくれるリスナーさんもいて、頑張ろうって思えます!!


13. 配信する上での一番のこだわりはありますか。
金色の❥みぃ
自分のスタイルで配信を楽しむことです☺️

自分が1番楽しんで、
その楽しさを共有してもらえるのが一番かなって思います!


14. 将来の目標や希望はありますか?
金色の❥みぃ
もっと沢山の方に
私のことを知ってもらえて、
一緒に楽しんでくれる人が増えたらいいなって思います!!

そして私のキャリアで
新しいライバーさんをサポートできる人になりたいです!


15. これからやってみたいことはありますか?
金色の❥みぃ
14のように、
自分がライバーを続けながら、
新しいライバーさんのサポートを行ってみたいです!

それから自分というブランドを創り、その次のステージに上がりたいです!


16. これから配信を始めたい方にアドバイスをお願いします。
金色の❥みぃ
1番は継続することが
大事だと思います!

もし躓いてしまった時が来たとしても諦めず続けて下さい!

自分を認めてくれる人は必ず居て、
結果にも繋がると思います☺️

私もすごく悩んだ時期があったので、
続けることが大事ということを1番伝えたいです!

金色の❥みぃさんのことをもっと知ろう!

Instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント