【BIGO】りお🦊にインタビュー!ライブ配信のいままでとこれから

383 views

1. 簡単に自己紹介をお願いします。

りお🦊
OLライバーのりお🦊です😊

2. 今までのご経歴を教えてください

りお🦊
高校生の時は読者モデルをしており
雑誌に出てました!

3. ライブ配信を始めたきっかけを教えてください。

りお🦊
友達がやっていたので
気になっていたタイミングで誘っていただきました!

4. 最初はどんな配信をしていましたか。

りお🦊
お話する配信をしていました。

5. リスナーを増やすために、例えばどんなことをしましたか

りお🦊
多くの方に知っていただけるように、
毎月できるだけイベントに出るようにしています。

6. リスナー(ファン)はどんな存在ですか。

りお🦊
たからもの

7. 配信のノウハウはどこで学ばれたのでしょうか。

りお🦊
まだまだ勉強中ですが
色んなライバーさんをみて勉強しました

8. 事務所に入ったきっかけを教えてください。

りお🦊
誘っていただきました!

9. 事務所に入って一番助かっていることはなんですか?

りお🦊
相談に乗っていただけることです!

10. 配信がプレッシャーに感じることはありますか。

りお🦊
そういうこともありましたが、
配信をしたらみんながいてくれるのであまり思わなくなりました!

11. ライブ配信前に必ずすることはありますか。

りお🦊
お水を飲む。笑

12. 配信している中で嬉しかったことはありますか?

りお🦊
ミリオン行った時は
続けてきてよかったなと思いました!

13. 配信する上での一番のこだわりはありますか。

りお🦊
ずっと笑顔でいること

14. 将来の目標や希望はありますか?

りお🦊
いつか自分の会社を作ること

15. これからやってみたいことはありますか?

りお🦊
インスタの更新笑

16. これから配信を始めたい方にアドバイスをお願いします。

りお🦊
始めるまでは億劫かもしれないですが
とても楽しい世界です!

りお🦊さんのことをもっと知ろう!

Instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント