【BIGO】ITSUKIにインタビュー!ライブ配信のいままでとこれから

208 views

1. 簡単に自己紹介をお願いします。

ITSUKI
ITSUKIです。宜しくお願いします!

2. 今までのご経歴を教えてください。
ITSUKI
元々は水商売をしていました!

そのあと起業して今に至ります。


3. ライブ配信を始めたきっかけを教えてください。
ITSUKI
ONECARATさんのエージェントをさせて頂くことがきっかけで
自分が集めたライバーを伸ばすために自分自身も勉強として配信を始めました!


4. 最初はどんな配信をしていましたか?

ITSUKI
今もなんですが雑談メインです。

5. リスナーを増やすために、例えばどんなことをしましたか?
ITSUKI
初月は1日に2時間の配信を4回以上やって
配信以外の時間も他のライバーさんの配信をみて勉強していました!

6. リスナー(ファン)はどんな存在ですか?
ITSUKI
仲間ですかね。

僕がどれだけ配信を頑張っても数字が伸びなければ
それはライバーとしては評価されないので。

こうやってインタビューしてもらえてるのも
応援してくれるリスナーさん(仲間)のおかげだと思います。


7. 配信のノウハウはどこで学ばれたのでしょうか?
ITSUKI
ノウハウはあまり意識したことがなくて素を出すことを意識しています。


8. 事務所に入ったきっかけを教えてください。

ITSUKI
エージェントとしてがきっかけです。

9. 事務所に入って一番助かっていることはなんですか?
ITSUKI
他事務所と比べても事務所イベントが多い!

僕も3ヶ月程度東京に2ヶ所モニター広告に掲載させて頂いたので
モチベーションは上がりやすいと思います。


10. 配信がプレッシャーに感じることはありますか?
ITSUKI
以前は無かったのですが
最近いい意味でのプレッシャーがでてきました。

数字が伸びていくに連れて
目標も上がっていくので、
そこを達成しないといけないというプレッシャーはあります。


11. ライブ配信前に必ずすることはありますか?
ITSUKI
タバコ吸います笑


12. 配信している中で嬉しかったことはありますか?

ITSUKI
配信初月でミリオン達成したのですが
初月ミリオンってBIGOLIVE全体でも数える程しかいなくて。

その時新人イベントに出ていたのですが、
イベントに出ずに月間ミリオン達成しているライバーって
ほとんどいないので、
そこを目標にやってきて
4月にようやく達成できました!

これは嬉しかったです。


13. 配信する上での一番のこだわりはありますか?
ITSUKI
素の自分でいることですかね。

14. 将来の目標や希望はありますか?
ITSUKI
ライバーとしても経営者としても
もっと上を目指したいです。

15. これからやってみたいことはありますか?
ITSUKI
ライバーという職業をもっと広めていくのに少しでも貢献できればと思うのと、
アパレルと美容関係の新事業を今年中に開始します。

16. これから配信を始めたい方にアドバイスをお願いします。
ITSUKI
最初は右も左もわからない状態で
自分は配信に向いていないのではないかと思うかもしれませんが、
まずは質より量です。

沢山の人に見てもらうきっかけを作るために沢山配信しましょう!

きっと応援してくれる人が現れます!

ITUKIさんをもっと知る!

Instagram
TikTok


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント