【Pococha】ymnにNew Star Liverインタビュー!

293 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

ymn
小さな19歳起業家ymn。と言います!火星の近畿に住んでいます、なんて配信では言っています笑。食べる事と楽しい事が大好きな、ちょっとお口の悪い小生意気な小悪魔です。

2.今までのご経歴を教えてください。

ymn
中学では部活の部長、高校では生徒会副会長と、リーダーをずっとやって来ました。卒業後、進学せずに就職。その後色々あって会社を辞め、独立の道を選んだ社会人です。

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

ymn
言ってしまえばなんとなく…です。事務所の方からスカウトが来ていたのと、既に独立の準備をしていたので、知名度の為にもなればいいなと思い始めました。


4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?
ymn
主に雑談配信、アパレルのオーナーをしているので、自分のショップのお洋服紹介を少し、たまに歌も歌っていたりします。基本リスナーと漫才みたいな面白わちゃわちゃ配信をしています笑


5.NEXTライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

ymn
とにかくB帯タッチをする!という事は強く思っていて、ファミリーのみんなにもどういう思いで目指すのか、と言うのはしっかり伝えていました。
最初から掲げていた訳ではなく、途中から目ざし始めましたが、ファミリーで戦略を練って本気で頑張りはしましたね。後は「自分もリスナーも楽しい配信をする事」は常に意識しています。


6.おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?
ymn
ベース強化のためしばらくC帯まで下げているのですが、お忍びでは初見さんや普段あまりお話しない方とのやり取りを特に意識して、ファミリーの方とも仲良くして貰えるように、メンションで会話して貰ったり…もしていました。


7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?
ymn
注目50から来て頂くことがほとんどです。
起業家、と言うワードが気になってきてくださる方も多く、必然的にそういった類の職業の方が集まりやすいですが、癖が強いリスナーばかりです笑

8.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

ymn
ダイヤが100%還元、と言うのはやはり魅力的だと思います。後はマネージャーさんが困った時の相談役になってくれたり、同事務所の先輩ライバーさんも仲良くしてくださるのはとても助かっています。事務所独自のイベントも楽しみの一つですね。

9.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

ymn
イベントに出てこなかったのですが、やっぱりB帯タッチ日の配信は強く印象に残っています。リスナーさんみんなが協力してくれてメーター1位でB帯へ送り出してくれた時は大感動でした…。忘れられません。


10.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?
ymn
元々自己肯定感が低い人だったのですが、毎日みんなが「可愛い」とか褒めてくれるので、前より自己肯定感は高くなりました。何となくで始めた割には案外お話するのが面白くて、毎日の楽しみになっています。


11.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか
ymn
起業家として大きくなりたいと思っているので、配信を通して知名度をどんどん上げていきたいなと思っています。若くして起業を始めているところから、「同年代はもちろん年上の人にとっても刺激にもなる」と言って貰える事もあるので、私が発信する事で、誰かに可能性を与えられるような人になりたいとも思います。

12.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

ymn
いつも楽しくお話してくれてありがとう。素直じゃないし泣いてしまう時もあるし、まだまだお子ちゃま社長ですが、みんなに沢山支えて貰ってるおかげで、配信を続けられています。これからも上を目指して走っていくので、一緒に並走してくれたら嬉しいです。みんなの事が大好きだ~!

ymnさんをもっと知ろう

Twitter

Instagram

TikTok


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント