【Pococha】🐰もな🎤にTOP Liverインタビュー!

428 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

🐰もな🎤
親子でS帯ライバーをしています。懐かしい歌を専門に歌配信をしている「🐰もな🎤🎶」と申します。
40歳からの大人の方が楽しんでもらえる枠です。

2.今までのご経歴を教えてください。

🐰もな🎤
SNS経験も何もないです。3人の子供の普通のお母さん

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

🐰もな🎤
娘がライブ配信をしていて楽しそうだから私もリスナーさんと楽しい仲間が欲しかった。娘より1ヶ月遅れでライバーを始めました。

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🐰もな🎤
必須アイテムは歌です!
歌は大好きなので演歌からアニソン、アイドル、昭和歌謡なんでも幅広く歌えます。1度も歌った事ない歌でも知ってそうなら歌います。歌なんて6割歌えりゃええねん精神で歌ってます笑
ヨルシカは無理です笑

5.TOPライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?
⇒もしくは90日でS帯達成に至るまで、自分で立てた目標はありますか?

🐰もな🎤
本当に何も知らなかったのでsuさんが史上最速の1ヶ月でS6と聞いたので2ヶ月でS帯になりたいと言ってました。suさんの配信を見たときにご自身を普通のオジサンと仰ってて、オジサンにできたんだからオバサンにもできるでしょって笑。後で普通のオジサンじゃなかったと知り驚きました。すみません。

 

6.ここまでに至るまで、ご自身で努力した点はありますか?

🐰もな🎤
リス活です。トップライバーさんを勉強に色々な枠回ってます。最近はレベルの高い人が枠に来ると怖くて緊張するので、レベル高いリスナーさんが配信してると勇気を出して見に行ってます。以外と優しい人が多くて緊張しないようになりました。

7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

🐰もな🎤
「初老枠」と言う言葉を使っています。うちは40代50代60代と年齢層が高めで
初老と言う言葉を使ってるとそれに釣られて入ってきてくれます。初見の方が「こんにちは、初老です」とユーモアのある方が入ってきてくれます。

8.おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?

🐰もな🎤

おしのびは新しい方との交流がもてるので普段は私と話せてない方と仲良くできるチャンスに取り組んでいます。後、ポコチャ講座もしています。私のポコチャ講座を受ければどの枠に行っても好かれると言う行動を5つにまとめてわかりやすく説明していて、皆様にとても評判が良いです。レベルの高いひともホーーー( ˙◊˙ )と聞いてくれます。

 

9.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

🐰もな🎤
私のマネージャーは知識が豊富で徹底的にサポートしてくれています。24時間体制で見守ってくれています。

10.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?
⇒イベント参加時に心がけていることはありますか?

🐰もな🎤

オバケの背景イベント。特に戦い方を勉強しました。

11.もしライブ配信をしていなかったら何をしていた?

🐰もな🎤
普通のお母さん

12.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🐰もな🎤
まだ2ヶ月なのであまり変化がわからないです。ファミリーができ、そのファミリーの皆様との深い繋がりができて嬉しいです。

13.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

🐰もな🎤
トップライバーとしてポコチャで大きくなりたいです。今まで旅行に行ったりしてないので好きな所を旅してみたいです。

14.これからライバーとして頑張りたい方にメッセージはある?

🐰もな🎤
私のような普通のお母さんでも2ヶ月でS帯になれます!ポコチャドリームを掴んで下さい。

15いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🐰もな🎤
わがままで気が強くいつも失敗ばかりしてるわたしをファミリーやアシスタントのみんなで支えて盛り上げてくれてS帯まで連れてきてくれてありがとうございます。親子で初のS帯にしてあげようとみんなの気持ちが本当に嬉しいです。これからS帯になってどんどん有名になって推して自慢に思えるステキなライバーになります。もなは俺か(私が)推してるんだよって言って下さいね!これからも応援よろしくお願いします。

 

🐰もな🎤さんをもっと知ろう!

Instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント