【Pococha】LaniにNewStarLiverインタビュー!

338 views

①自己紹介をお願いします!

Lani
福岡のシンガーソングライターLaniです!
音楽を通して、たくさんの人と笑顔を
共有したくてポコチャを始めました♩

②今までのご経歴を教えてください!

Lani
20歳から福岡を拠点にライブハウスなどで
音楽活動をしてきました。
オリジナル曲も4年前から制作、配信しています♩

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

Lani
コロナ禍でライブ演奏ができなくなったのがきっかけでした。
今は生ライブも復活していますが、配信ならではの楽しさに触れて、無くてはならない存在です!

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

Lani
弾き語り、カラオケ配信

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

Lani
目標配信時間を必ずやりきることと、笑顔で歌い続けることです♩

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

Lani
先輩ライバーさんの経験が書いてある記事です。とても刺激とモチベーションをもらえました!

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

Lani
リスナーさんが、大丈夫?とか無理しないでね、ありがとうね、と励まして元気づけてくれたことです。私が笑顔にしたいと思って始めた配信でしたが、逆に元気をもらいました。

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

Lani
朝配信をはじめて、早起きになりました!(笑)
また、家に帰れば配信を待ってくれてる人がいる、という気持ちで普段の日常も頑張れるようになりました。

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

Lani
たくさんの人に出会って、音楽でみんなに恩返しをしたいです!

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします

Lani
まだまだ未熟な私をいつも励まして応援してくれて、本当にありがとうございます。
私のことも、歌のことも大好きと言ってくれるみんなが私もだいだいだーい好きです!

これからもよろしくお願いします♩

Lani さんをもっと知る!

Twitter

Instagram

TikTok

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント