【Pococha】咲良🌸にNewStarLiverインタビュー!

531 views

①自己紹介をお願いします!

咲良🌸
初めまして!咲良🌸です。たくさんの方から愛されるインフルエンサーになりたいです!

②今までのご経歴を教えてください!

咲良🌸
普通の会社員です。

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

咲良🌸
もともと違うアプリでライブ配信をイベント期間限定でしようと考えてましたが、たくさんの方から応援して頂きもっと自分のこと知って頂きたい思ったのがきっかけです!

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

咲良🌸
主に雑談です!たまに歌枠、料理配信などしています。

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

咲良🌸
上を目指したい。その気持ちでずっとやってきました。

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

咲良🌸
pococha新アイテム紹介です!
アイテム頂いた時にリアクションができるようにチェックできるからです。

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

咲良🌸
初めてのイベント、ポコトレに出た時です。最後まで諦めずにリスナー様と1位で完走できた時は本当に幸せでした!
たくさんの応援ありがとうございました🤍

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

咲良🌸
配信通して、自分の夢がはっきりとしました。なので仕事も辞めてライバーとして活躍しようと決心しました。

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

咲良🌸
影響力のあるインフルエンサーになることです。

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

咲良🌸
いつも本当にありがとうございます🤍🤍
配信を通して出会ってくれてありがとう。
これからも元気と笑顔をお届けできるようにがんばります!
これからもついてきてください🥰

咲良🌸さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

TikTok


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント