【Pococha】🫧小澤桃菜🫧にNEXT LIVERインタビュー!

289 views

①自己紹介をお願いします!

🫧小澤桃菜🫧

はじめまして❣️小澤桃菜です🫧最近頑張っていることは配信です🎶よろしくお願いします☺️🍓

②今までのご経歴を教えてください!

🫧小澤桃菜🫧
学生生活を送っていました🏫

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください。

🫧小澤桃菜🫧
スカウトして頂いたのですが、その時の文章に時給が貰えると書いてあったので、『時給とか最高じゃん!』と思って始めようと思いました😆笑

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🫧小澤桃菜🫧
メイク配信や雑談など、たまに歌ってます💄🎶毎日日々の変化を見てもらえるので、容姿や喋り方、歌い方、少しの変化に気づいて褒めてもらえるのがとても嬉しいなって感じてます💗

⑤C帯になってからB帯ライバーに至るまで、配信を始めた当初と意識して変えた点はありますか?

🫧小澤桃菜🫧
C帯からB帯の期間が短かったのですが、お忍び配信をとにかくしてみたくて『お忍びしたい🥺』ってずっと言ってました🥷🖤笑
でも、今のメンバーだけだとすぐにランク落ちちゃうってリスナーさんに言われたので落ちる前にお忍び頑張ってリスナーさんつけるゾォって張り切ってるところです🎶🥷🖤

⑥これまでの配信でリスナーさんとの最も思い出になったことはなんですか?

🫧小澤桃菜🫧
B帯になった時がリスナーさんと一緒にやっとやっとついにお忍び配信できるぅーーーってなったのが思い出ですね💘
リスナーさんには本当に感謝です♪
もーすごく嬉しかったのを覚えています🎶
つづけB帯ストーリー🖤🥷そしてSまで駆け抜けたい気持ちでいっぱいです😆笑

⑦リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

🫧小澤桃菜🫧
有難いことにアイコン画像が可愛いかったから来たよって方が多くて本当に嬉しいです🥰
他にはリスナーさんが書いてくれるタグも沢山来てくれるので本当に感謝です🚀🌓🛸⭐️🪐

⑧他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

🫧小澤桃菜🫧

メーターの高い、低いを予想する一週間の天気予報が配られるので天気予報を上手く活用して戦略を上げるのがオススメですね☀️☁️☔️🌧

⑨配信前の準備やルーティーンなど何かやっていることはありますか?

🫧小澤桃菜🫧

何時から始まるよって言うのを前もってリスナーさんに伝える事ですかね😌
リスナーさんが配信と同時に来てくれたりするので最初から最後まで楽しい配信ができるよ🎶
後は水を用意しとく事ですね💧
声を出してると喉が乾くので水をそばに置いとくのはオススメです♡🎶

⑩ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🫧小澤桃菜🫧

月75時間配信する事を目標に頑張っているのですが、学生なので学生生活と配信を両立するのが大変だなと感じています🎶
だけど頑張れば結果はついてくるし褒めてもらえたりするのが本当に嬉しいです😊💘

⑪ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

🫧小澤桃菜🫧

S帯ライバー一択ですかね❤️‍🔥笑
どうせ配信するなら絶対Sがいいって思って始めたので頑張りたいです☺️✨
それからアイテムとコメントで読みきれないくらいの盛り上がり枠にしたいです🎶

⑫いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🫧小澤桃菜🫧

いつも応援してくれるリスナーの皆様へ♡
B帯まで連れてきてくれてありがとう😊
皆んなのおかげでこんな素敵なイベントに出させてもらう事が出来て本当に嬉しいです😭💗
これからも頑張るので一緒にS帯の景色を皆んなと見たいです!これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️❤️‍🔥

🫧小澤桃菜🫧さんをもっと知る!

Instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント