【Pococha】🦄💍メメメメイ💫🦄にNewStarLiverインタビュー!

374 views

①自己紹介をお願いします!

🦄💍メメメメイ💫🦄
ふざけすぎて様子のおかしいハンドメイド作家、メメメメイですッ!

②今までのご経歴を教えてください!

🦄💍メメメメイ💫🦄
アクセサリーやインテリアを中心に製作する彫金作家🌟

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

🦄💍メメメメイ💫🦄
製作風景を見たい!と誘ってもらったので💪💪💪

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🦄💍メメメメイ💫🦄
猛烈にふざけ倒しているのに、何故か作品が完成する製作配信です🤩

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

🦄💍メメメメイ💫🦄
「推したい!」や「綺麗な作品!」とか。
リスナーさんの心動かす配信にすること❤️‍🔥

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

🦄💍メメメメイ💫🦄

おやすみチケットの天気予報記事🌞
いつも参考にしています🐈

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

🦄💍メメメメイ💫🦄
C帯に上がれた日です✨
C帯まで残りプラス2という時、まずはプラ1決戦に挑んだら一気にプラ2を取れました🥹
みんなが全力で応えてくれたから初配信から20日でC帯に届いたし、新宿ビジョン掲載も叶いました🤩🤩🤩

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🦄💍メメメメイ💫🦄
まずはやってみよう!と一歩を踏みだせるようになりました👟

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

🦄💍メメメメイ💫🦄
みんなと一緒に作品をつくりたい!👩‍🎨

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🦄💍メメメメイ💫🦄
みんなが見てくれてるから、毎日配信が楽しみッ🐈
いつも一緒にふざけ倒してくれてありがとう🥳

🦄💍メメメメイ💫🦄さんをもっと知る!

Twitter
Instagram

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント