【Pococha】🫧小澤桃菜🫧にNewStarライバーインタビュー!

416 views

①自己紹介をお願いします!

🫧小澤桃菜🫧
はじめまして❣️小澤桃菜です🫧🍓
学生生活と両立しながらライブ配信を頑張っています♪夢は大きくS帯ライバーになることです🎶

②今までのご経歴を教えてください!

🫧小澤桃菜🫧
学生生活を送っていました🏫

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

🫧小澤桃菜🫧
スカウトして頂いたのですが時給が貰える所がいいなぁと思った事がきっかけで始めました😆笑

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🫧小澤桃菜🫧
メイク配信や雑談がほとんどです💄可愛くなったねって言われるのが嬉しかったりします🙊🍓たまに歌も歌ってます🎤

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

🫧小澤桃菜🫧
S帯ライバーになりたいと口に出して言っていたら有難いことにC帯になってました😭❤️応援してくれる皆様には感謝です♪本当にいつもありがとう💗

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

🫧小澤桃菜🫧

メーターを維持するために欠かせない天気予報を教えて貰えるのでボーダーが高い日、低い日がわかるから戦略を立てるのにオススメだよ❤️‍🔥

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

🫧小澤桃菜🫧
ランクが上がった時です!嬉しくて何回も自分のランク確認してたのを覚えてます✨♡
本当に応援してくださる皆さん改めてありがとうございます😭💗
ランクを上げるコツは一体感が大事だと思っています🖤🎶
おいハートは必須なのでもっとしてくれる方が増えたらいいなと頑張っています🥰

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🫧小澤桃菜🫧
月75時間配信するのを目標にしているので、学生生活と両立するのが大変ですが達成出来た時は本当に嬉しかったです☺️日常生活に配信時間をプラスしたところが一番大きな変化だと感じています。

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

🫧小澤桃菜🫧
夢はS帯ライバー一択で、コメントとアイテムで読みきれないくらいの枠にするのが目標です❤️‍🔥

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🫧小澤桃菜🫧
いつも応援してくれるリスナーさんへ📣♡
桃菜と出会ってくれて応援してくれて本当にありがとう!皆んなの応援があるから、こんなにも頑張れるよ!本当感謝です🫧もっと沢山の方に知ってもらって応援してもらえるように頑張るからこれからもよろしくお願いします🥺❤️
絶対桃菜の枠でS帯の景色みよう✨💘
応援してくれる皆んなのことが大好きだよ😍

🫧小澤桃菜🫧さんをもっと知る!

Instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント