【Pococha】ほのほの🍙🍟にNew Star Liverインタビュー!

299 views

①自己紹介をお願いします!

ほのほの🍙🍟
福岡在住、京都出身、ほのほの🍙🍟です✌️

②今までのご経歴を教えてください!

ほのほの🍙🍟
ただのニートでした😂

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

ほのほの🍙🍟
スカウトして頂きました💫

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

ほのほの🍙🍟
雑談枠をしています☀️

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

ほのほの🍙🍟
2週間でC帯まで上り詰める事を目標としてました!
『物理的に無理』と初日から言われ続けましたが、
見返すことも目標になってましたね( 笑 )
9日で達成し見事見返しました✌️

⑥これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

ほのほの🍙🍟
毎日が新鮮なので日々更新されるのですが、その中でもマイナスを取った日は、リスナーさんの励ましの言葉で立ち直ってきたので、それが1番の思い出です🥲

⑦ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

ほのほの🍙🍟
何もなかった私に、トップライバーになると言う夢と目標ができ、本気度が周りにも伝わり、家族や友達、リスナーさんに毎日本気の応援メッセージをもらえるようになり、自分に自信がつくようになりました!

⑧ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

ほのほの🍙🍟
私と同じように、何かをきっかけに夢も目標も失った方や、自分に自信がない方に、新たな挑戦に一歩踏み込むだけで、人生が変わり、見える世界も変えれる事を知ってもらいたいです!それと、私を見るだけで元気になる!って言われる事がすごく嬉しいので、私の配信を見る事が元気の源になってもらえるように、これからも元気溌溂で配信したいです☀️

⑨いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

ほのほの🍙🍟
私は浮き沈みが激しい病気を持っています。それを理解し、私の喜怒哀楽に左右されず、いつも正しい方向へ導いてくれて有難う😣!
これからも上だけを見て、皆に引っ張って行ってもらうのではなくて、私が皆を引っ張っていけるような強くて明るいライバーになって行きます!
このまま、ありのままの私のままトップライバーになるから、
ずっと応援していて下さい!

ほのほの🍙🍟さんをもっと知る!

Instagram

TikTok

Pococha

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント