【Pococha】まるめる。Liver’s History📕をインタビュー!

404 views

①自己紹介をお願いします!

 まるめる。
やっほー!指ハートはできませんこうなっちゃう→🤞🏻、こっちの世代🫶🏻!
こんなんもやってたら今や絵文字になって世界的に使われてるぜやった!!ってことで自己紹介します。
まるめる。っていうよ!手のひらに【て】って書いてある1992年の10月22日生まれの天秤座!血液型は意地でも教えない!
配信ではいつもカツラで過ごしてるよ!アイテムリアクション全力勢だからアイテムリアクションには自信あり!
雑談配信者です!
主にふざけてみんなでバカできる枠!
おかえりって言うからただいまって言ってほしい!
たまに私にもただいま言わせてね!
たまーに寄り添いラジオなんかもやってます!
毎回違うから毎回見て色んな私を知ってくれい🫶🏻

②ライバーになったきっかけを教えてください!

 まるめる。
紆余曲折ありましてはい。正直に言いますね!
壁とか天井と話すの飽きて、誰かと話したかったからですガチで!はい!
あとはねー、みんなに伝えたいことがあったから🤭
誰だって居場所はあるんだよ、ひとりじゃないし笑ったら楽しいんだよって。
みんな違ってていいし、笑ってコンファンドしよ!食べて寝て日に当たって、笑ったら楽しいんだよって、みんなに伝えたかった。
あとはあれな、あれがこれでそれ!なんでも挑戦したがり!
やれること全部やる!人生一回きりだから!
だからみんな挑戦してこ!な!
とこのように多岐にわたります。はい。ありがとうございます。

③ライブ配信で努力したこと

 まるめる。
・どうしたらみんなが居心地の良い枠にできるか
・リスナー目線で見ること
・アイテムに対するリアクション
・お忍び研究
・自分の生活から常にネタや話題を探すこと
・容姿ももちろん
・色んな配信をして飽きずにリピーターになってもらえるようにすること
・あとはファミリー告知だけではなく何度も配信内で伝えること
・諦めずに何回でも色々なやり方で試すこと
うーん、日進月歩!

④ライブ配信を通して成長したこと

 まるめる。
気持ちがガラッと変わりました!
以前よりも明らかに前向きになったし、人生を楽しんでる!と思えるようになりました。
人の気持ちについても以前よりよく考えるようになりました。
そして何より、やらない後悔よりやってみる!って本当に身についた!
これからも成長し続けるから見守ってください!

⑤イベントに参加した際のエピソードを教えてください!

 まるめる。
新しいアカウントで30歳という節目の歳を挟んで出場するイベントとして、ガーベラプロフイベントに参加しました。
実はガーベラは、花の中ではダリアかガーベラというくらい好きで、20歳の頃に気に入って部屋に飾っていた花でした。
そして何よりフリーライバーとしてライブ配信を始めたころからの花火リアクションで使っていた小物がガーベラだったこともあり、一番思い入れがありました。
そんな想いがみんなに伝わり、入賞させていただけて、自分も今までのどのイベントよりも熱が入り、真剣に挑むことができて、本当に嬉しかったです。
アーカイブ残しておくべきだったなと思うくらい盛り上がり、最高のイベントでした。
ガーベラの花言葉は”希望、常に前向き、前進”ですが、『貴方にピッタリだ』という言葉をかけていただいたことも忘れられないです。
とても嬉しかったです。
“感謝”という意味もある花です、最高の誕生日を本当にありがとう。
これからもよろしくね。

⑥今後の目標を教えてください!

 まるめる。
このインタビュー記事の最後のところにも書くんだけど、もっともっと仲間増やして
“え!?女の人でこの人が!?このキャラでポコチャでこのランク!?”
“みんな違ってていいんだ、色んなあり方でいいんだ”
って思ってもらえる影響力のある存在になって、みんなに『応援してよかった!』と思ってもらえる自分になること!”全員笑顔にする”こと!
あとはね!S帯行ってオフ会する!!

⑦ONECARATで配信していてよかったことを教えてください!

 まるめる。
こういったインターネット上のインタビュー記事や、新宿大型ビジョンに載せてもらえること!
それって露出なので、それだけでもかなりの集客力になると思います。
フリーだと個人のSNSやお忍び、イベント等でしかできないことなので!
あとはサポートがとても丁寧で安心できること!
フリーライバーだったときと気持ちの面で全く違い、とても安心して配信できています!
住所の貸し出しもありがたいです!
事務所イベントやメーターの予想のしやすさなんかも大きなメリットだと思います!

⑧いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

 まるめる。
本当にいつもありがとう!
みんなが居なかったら今の私は居ないです!
こんなに楽しめているのは、一緒に楽しんでくれてるみんなのおかげです。
いつも楽しくさせてくれてありがとう。
ただいまっておかえりって言ってくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。
もっともっと仲間を増やしてみんなで楽しめるように頑張るから、これからもよろしくお願いします!
あの!あれがこれでそれ!!!

あの!あれあれ!あれだよあれ!
あれな!!大好き!!!

これからも食べて寝て日に当たって、とにかく笑ったら楽しいから!これからも笑いたいから!みんな笑ってー!!コンファンド!!!

ライバー事務所ONECARATってどんな場所?

ONECARATではライバーの配信活動を支援しております。

支援や特典の内容は事務所によって全く異なります。

ONECARATは、以下のような制度があります。

– 報酬還元率が100%
– 事務所限定イベント
– 所属ライバー交流会

事務所によってはライバーの報酬から手数料をもらうケースもあるため、報酬還元率100%の事務所はレアです。

ONECARATでは未経験の方にも配信スケージュールの管理や配信ルールの確認、配信内容の相談のように、配信初心者に向けた支援もおこなっているため、思い切って所属してみましょう。

この記事を見てライバーを目指してみたい!と思った方は
下記の窓口から『まるめる。さんのインタビュー記事をみた!』
とご連絡をお願い致します✨

▼まるめる。さんのインタビュー記事をみた!で応募する
https://lin.ee/fPx3sFC

Pocochaアカウント

Instagram

note

リットリンク


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント