【Pococha】🌻瀬戸花まり🌻にTOP Liverインタビュー!

852 views

①簡単に自己紹介をお願いします。

🌻瀬戸花まり🌻
元宝塚歌劇団出身の🌻瀬戸花まりです🌻

②今までのご経歴を教えてください。

🌻瀬戸花まり🌻
2009年に宝塚音楽学校入学。2010年に宝塚歌劇団入団、その後宙組に配属。娘役として13年間在籍し2022年5月に宙組公演「Never Say Goodbye」にて卒業。
7月30日よりポコチャデビューし、10月16日S帯へ。

③ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

🌻瀬戸花まり🌻
これまで宝塚の世界しかしらなかった私にとって、未知への世界だなと心惹かれたのがライブ配信でした!そもそもライブ配信アプリがある事も知らなかった私にとって、ONECARAT 様から「ポコチャ」を紹介していただいた時は、驚きでした!宝塚はSNSが禁止だったので、もちろんライブ配信なんかも全てが初めてで新鮮で、リアルがこんなにも楽しいだなんて知りませんでした。宝塚を卒業して直後だったので、更に新たな世界に挑戦してみたい!と意欲が沸いたのが1番のきっかけでした。

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?/配信を盛り上げるための必須アイテム教えて!

🌻瀬戸花まり🌻
歌と雑談です!
雑談中にリスナーさんの面白コメントに応えられるようSEを使ったり、歌で自分で勝手にSE使って盛り上げたり🤣投げていただいたアイテムに感謝してリアクション出来るようバラやステッキの小道具を使ったり、まだまだ楽しい配信を目指して試行錯誤中です💪

⑤TOPライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?/もしくは90日でS帯達成に至るまで、自分で立てた目標はありますか?

🌻瀬戸花まり🌻
まさかS帯にまで来れるなんて思ってもみなかったので、はじめの目標はせめてA帯まで行けたらな💪が目標でした。ですがあたたかいファミリーの皆様や、応援してくださるリスナーさんに支えられ90日弱でS帯に来る事が出来ました。今でも信じられなくて、もっともっと頑張らなくてはと思う日々です。
私だけの力ではランク上げは厳しく、全てはリスナーさんのお陰なので、感謝の気持ちしかございません。

⑥ここまでに至るまで、ご自身で努力した点はありますか?

🌻瀬戸花まり🌻
更なる歌のクオリティ上げと、歌える曲数を増やすこと、そしてリスナーさんに楽しい!と思ってもらえる事。その為にはまず自分が楽しいと思えないといけないので、体調管理や、日々のメンテナンスを大事にしてます。体調を崩しては、良いパフォーマンスはお届け出来ないですよね😭

⑦リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

🌻瀬戸花まり🌻
やはり画像にも記載させていただいている「元タカラジェルヌ」というワードで気になり来てくださる方が多いです。あとはタグ付けのセンスがハイレベルな方がファミリーに多く😍ファミリーの神がかったタグ付けにより、来ていただく方が多いです😭ファミリーに感謝です。

⑧おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?

🌻瀬戸花まり🌻
やはり、一段でも上へ上へ表記されるよう、アシスタントの方々に沢山ご協力いただいております。

⑨ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

🌻瀬戸花まり🌻
まずマネージャーさんが優しく、温かいのが励みになっております。またはじめたての右も左も分からない時にポコチャの情報を共有していただき、奥深いポコチャを早々に知る事が出来ありがたく思いました。そして何より今回のように、素敵なプライズが沢山用意していただいてるのがとても嬉しいです。新宿の大型ビジョンなんて、まさかのせていただけるなんて思いもしませんでした。ありがとうございます😣

⑩今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?/イベント参加時に心がけていることはありますか?

🌻瀬戸花まり🌻
ポコチャレ以外のイベントはまだ1個しか出た事がなく、C帯の時に「大人パープルプロフィール」のイベントに挑戦しました!初めてだったので、ナイトとか、ミニとかはじめは何の事?というレベルでしたが、段々とルールが分かってからは、ナイトになっていただく方のありがたみや、そうでなくてもランキングを1つでも上げてくださろうとするリスナーさんに感謝が溢れ、最終日はついつい泣いてしまいました🤣皆様のお陰でGETする事が出来、イベントで培う絆の強さはすごいなと実感したのと、リスナーさんの愛を感じ、ただただ感動と感謝が溢れるばかりでした🥹

⑪もしライブ配信をしていなかったら何をしていた?

🌻瀬戸花まり🌻
えー何でしょー。宝塚卒業後に開設したSNSにもっと力を入れていたでしょうか。現在YouTube、TikTok、Twitter、Instagramもしているのですが、こちらの投稿に力を入れていたと思います。ポコチャをはじめてからは、投稿頻度が落ちてしまいました〜🤣

⑫ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🌻瀬戸花まり🌻
生活はガラっと変わりました!夜は24時過ぎまで配信するようになったので、日付けが越える前に寝ていた今までの生活とは、激変しました!これもこれで楽しく新鮮な毎日を過ごさせていただいてます😆

⑬ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

🌻瀬戸花まり🌻
もっと未知な世界が見たいです😆
すっごく漠然ですみません😆
でも、宝塚を辞めた後、ポコチャなんてアプリがあるんだ!と衝撃を受けたように、そして思っても見なかったS帯の世界を見る事が出来た時の感動を味わった時のように、これからもミラクルを見てみたいです😆🤣

⑭これからライバーとして頑張りたい方にメッセージはある?

🌻瀬戸花まり🌻
ライバーは、体力とコンディションが整ってないと出来ないなと1番思います!健康第一でなければと💪なので、定期的にしっかり休む日を作ったり、心も体もメンテナンスをしながら配信する事を強くオススメします🤣私は1週間毎日6時間配信して、体調を崩しその後1週間お休みした期間があり、後悔と悔しいと申し訳ないと、色んな思いで心も体もやられて寝込んだ経験があるので🤣絶対定期的なメンテナンスをおすすめします🤣

⑮いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🌻瀬戸花まり🌻
はい、もぅただただ感謝の気持ちしかございません。今の瀬戸花家のファミリーの中には、デビュー初日から今も変わらずずっと配信に来ていただいてる方がいらっしゃいます。またはポコチャを始める前の、宝塚現役中から応援してくださってる方で、ずっとポコチャでも支えてくださっている方がいます。また、そうでなくても、C帯で見つけてくださった方、B帯で見つけてくださった方、そしてS帯に来て見つけてくださった方、全ての皆様の応援がなければ今の私は存在しません。ただただ、私を見つけ応援してくださる全てのリスナーの皆様に感謝の気持ちで一杯でございます。泣いたり笑ったり怒ったり、ど天然すぎて漢字も読めないし、コメントも読み間違えたり、理解するのに時間がかかったり、、至らないところばかりの瀬戸花を、いつも温かく見守り応援してくださる、そんな優しいリスナーさんに何度「ありがとう」をお伝えしても足りないです。私はそんな皆様の日頃の疲れを、お歌やトークで少しでも元気になっていただけるよう、これからもポコチャの挑戦を続けようと思いますので、どうかこれからもよろしくお願い致します🥹

🌻瀬戸花まり🌻さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

TikTok

YouTube


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント