【Pococha】ぬこロック*´꒳`ฅ✩⡱🎸にNewStarライバーインタビュー!

419 views

①自己紹介をお願いします!

ぬこロック*´꒳`ฅ✩⡱🎸
ぬこロックです。
アニメバーフレンズ(宮崎県児湯郡高鍋町)の宣伝隊長として
九州を中心にイベントやステージで音楽活動をしています。

②今までのご経歴を教えてください!

ぬこロック*´꒳`ฅ✩⡱🎸
きじょう学園、えんどるふぃん、城島高原パークイベント、びーおん、
らぼライブ、ひなたいち、UMK&ルピナスパークイベント、
JOYSOUND宮崎代表、Jスタイルカラオケ大会優勝、
九州カラオケフェス、カレーカフェ静イベント、
クリスマス弾き語りソロライブ等

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

ぬこロック*´꒳`ฅ✩⡱🎸
音楽活動への新たなる挑戦として
色んな方に知ってもらえるきっかけになればと思い始めました。

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

ぬこロック*´꒳`ฅ✩⡱🎸
歌枠、雑談枠、お絵描き枠など

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

ぬこロック*´꒳`ฅ✩⡱🎸
毎日4時間配信や締め時間配信

⑥これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

ぬこロック*´꒳`ฅ✩⡱🎸
みんなの力で全国1位取れた時!!

⑦ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

ぬこロック*´꒳`ฅ✩⡱🎸
配信が中心の生活になり充実した毎日を送れている。

⑧ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

ぬこロック*´꒳`ฅ✩⡱🎸
自分のオリジナル曲を持つこと。

⑨いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

ぬこロック*´꒳`ฅ✩⡱🎸
私の配信を見るために
リスナーさんが生活リズムを変えてまで応援してくれてる事が嬉しいです。
推しとして応援してくれる事が幸せです。

ぬこロック*´꒳`ฅ✩⡱🎸さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

Pococha

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント