【Pococha】あまぐも。🌧⚡️にNewStarライバーインタビュー!

272 views

①自己紹介をお願いします!

あまぐも。🌧⚡️
あまぐも。です。
「アンチ人間らしさ、目指せ2.5次元、厨二病上等」を掲げて歌い手、
被写体モデル、配信者として活動しています。

②ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

あまぐも。🌧⚡️
現マネージャーからDMが来たことです。
鬱で寝込んでて1回無視してたんですけど、
追い連絡が来て、
どうせ無職ならやれることをやって行こうと思い始めました。

③普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

あまぐも。🌧⚡️
世間話です。

④C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

あまぐも。🌧⚡️
1ヶ月以内にA帯とコアファン100人です。全然達成できなかったんですけど。
逆にリスナーさんが配信中に「C行こうぜ!」って言ってアイテムを投げてくれたりしてくれたので、高い目標や目的がなかったらCも到達できてなかっただろうなと思います。

⑤他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

あまぐも。🌧⚡️
過去のランクボーダーの記事です。
今日はこのくらい取っておけばいいなっていう指標になり、
ファミリーさんにも共有できます。

⑥これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

あまぐも。🌧⚡️
初めてマイナスをとった時、すごく悔しかったです。
でも、マネージャーさんやリスナーさんにマイナスは誰でもとるものだと教えていただき、その後とても配信が楽になりました。

⑦ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

あまぐも。🌧⚡️
訳アリニートで廃人のような生活を送っていたので、
配信のために毎日必ず身なりを整えるようになりました(笑)

⑧ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

あまぐも。🌧⚡️
テニミュ俳優になりたいです!!!!!!!!

⑨いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

あまぐも。🌧⚡️
見つけてくれてありがとう。いつでも配信で待ってるよ。

Twitter

Instagram

TikTok

note

Pococha

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント