【Pococha】YURI MIKAZUKIにNewStarライバーインタビュー!

556 views

①自己紹介をお願いします!

YURIMIKAZUKI
神さま女神さま三日月さま🌏🌙
あなたの心にいつも三日月を🤲
古(いにしえ)のオタク、
お酒と歌と動物が大好きなYURI MIKAZUKIと申します🔮🌙

②今までのご経歴を教えてください!

YURIMIKAZUKI
仕事はほとんど接客業で、以前は水族館のお土産屋さんで働いたりしてました🦭

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

YURIMIKAZUKI
子どもの頃から声優やアイドルになりたかったのですが、人前に立つ事が苦手で諦めていました。
配信だったらリアルな人前ほど緊張せずに出来るかな?と興味はあったのですがなかなか実行にはうつせず…
そんな中インスタでマネージャーさんにお声掛け頂き、
もしかしたら私にも出来るかも?と思いそれまで歩めなかった道に少しでも近づきたくて始めました!

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

YURIMIKAZUKI
雑談(主に酒か食べ物かオタトーク)と歌をまったりやっています。
夜はリスナーさんとお酒飲みながら🍻
そのうちコスプレもする予定です!
色々な企画も考えたいけどいつもなんだかんだ雑談で終わっちゃうのが最近の悩みです😂

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

YURIMIKAZUKI
とにかく長時間配信するのが良いと教えてもらっていたので、
時間と体力の許す限りは配信しようと決めていました💪

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

YURIMIKAZUKI
ランクボーダー早見表とおやすみチケット予報🌟
最初はリスナーさんにメーターのこと教えてもらってたけど、
自分でちゃんと把握しなきゃと思い参考にしてます!

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

YURIMIKAZUKI

たくさんあります‼️
忙しいのに私のメーターを気にして
締め時間前に飛んできてくれたリスナーさん、
誰もいない時間にふらっとやってきて、
初見なのにその日にコア取ってくれたリスナーさん、
最初はコメントも最低限だったのに、
いつからか沢山お話ししてくれるようになったリスナーさん、
締め時間前にいつも見守ってくれるリスナーさん、
色々気に掛けてくれて更にお力添えもしてくれたライバー仲間さんたち。
そしてC帯達成おめでとう👏とリスナーさん達が盛大にお祝いしてくれたこと。
色々ありますが、まさかそんなに応援して貰えると思っていなかったので驚いたし何より嬉しかったことが振り返ると沢山ありました!!

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

YURIMIKAZUKI
変化ありまくりです😂😂😂
毎日がジェットコースターみたいにアップダウン激しいので、たまに心臓が痛くなります笑
慣れないこと続きで大変な事もあるけど、今まで歩んできた人生では到底考えられない出来事ばかりでとても良い刺激なのでこれからもライブ配信生活を楽しんでいきたいです🌏

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

YURIMIKAZUKI
人生の最大目標は、可愛いおばあちゃんになってみんなに愛されながら永眠すること。
なかなか大変な夢だけど、ひいおばあちゃんがとても素敵な人で大好きだったから私もそうなれるように皆さんに見守っていてもらいたいです🤲
そして私を応援してくれている人も見守りたい🥹
近々の目標は日頃の感謝の気持ちを込めてオフ会やりたい!
私の枠ではお酒飲む人が多いので、リスナーさんと一緒にお酒飲んで笑って騒いで潰れて素敵な思い出作りたいと思ってます🍺🍾🍺🍾

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

YURIMIKAZUKI
いつもみんなの貴重な時間を私に割いてくれてありがとう💋
この歳になるまで自分は何の取り柄もない人間だと思っていたけど、小さいことから大きなことまで私の魅力を見つけて教えてくれたのは
他でもないリスナーさん達。感謝感謝だよー!!
これからもよろしくね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

YURIMIKAZUKIさんをもっと知る!

Instagram

TikTok

Pococha

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント