【Pococha】ましろ🍻🤍にNewStarライバーインタビュー!

438 views

①自己紹介をお願いします!

ましろ🍻🤍
はじめまして!見つけてくれてありがとう♡
ましろ🍻🤍です。
よろしくお願いします!

②今までのご経歴を教えてください!

ましろ🍻🤍
飲食店バイトと、アイドルが大好きなので地下アイドルのマネージャーをしています。配信を始めたことでダブルワークからトリプルワークになりました。

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

ましろ🍻🤍
知り合いから誘われて始めました。
ポコチャは見ていたのでなんとなくシステムはわかるかなと、
軽い気持ちで最初はスタートしました。

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

ましろ🍻🤍
雑談配信です。自分が好きなアイドルやアニメの話をしたり、
おすすめを教えてもらったりしてます!

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

ましろ🍻🤍
数人の人だけに頼るようなことは極力したくなかったので、
質より量で勝負!!と思ってフォロワー数300人を目標にしていました。

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

ましろ🍻🤍
Liverインタビューの記事は他のライバーさんのことを知れて、
ランクアップのための参考になります!


⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

ましろ🍻🤍
初めて馬車を投げてもらった日です。おやチケを使い忘れてしまった日で、嬉しさと申し訳なさで泣いてしまいました。
馬車の話が出る度にいじられるので、おやチケの使い忘れと号泣は今後気をつけようと思います笑

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

ましろ🍻🤍
前よりもお仕事を頑張れるようになりました!
仕事前に配信するとリスナーさんが応援してくれるのでやる気が出ます!

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

ましろ🍻🤍
いっぱい支えてもらっている分をお返しできるように、
持ち前の笑顔と元気で沢山の方の癒せるライバーを目指していきたいです✨

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

ましろ🍻🤍
いつも見にきてくれてありがとう!
たくさんのコメントやアイテムやいいねが励みになってます♡
これからも沢山振り回しちゃうけど着いてきてね!!

Pococha

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント