【Pococha】Sae👻💫にNewStarライバーインタビュー!

629 views

①自己紹介をお願いします!

Sae👻💫
初めまして!
3歳と1歳の男の子ママをしてるSaeです😊

②今までのご経歴を教えてください!

Sae👻💫
お弁当配達と保育園でお仕事してました🌟

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

Sae👻💫
ドッキリが大好きでYouTubeを初め、有名になりたくて他の配信アプリで配信していたところスカウトして頂きポコチャを始めました💓

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

Sae👻💫
主に雑談です(*^^*)ノリで歌う時もありますが基本的にリスナーさん方とまったりお話したり、いじられたり、、、って感じです🤭

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

Sae👻💫
1ヶ月でC帯に上がることを目標に皆さんと楽しめる配信を心がけていました!

⑥これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

Sae👻💫
タンブラーがプライズのイベントです!
本当にリスナーさん方の応援してくれる気持ちがすごく伝わったし、団結力もすごくて本当に感動しました😭💓

⑦ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

Sae👻💫
変化ありです!やっぱり家事育児を優先はしていますが、配信の為に家事を早めに終わらせたりなど、、子供たちとの時間はこれからも変わらず大切にしたいです☺️

⑧ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

Sae👻💫
ライブ配信することによって、常に自分磨きを忘れずいつか有名になりたいです!

⑨いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

Sae👻💫
本当に毎日お忙しい中、たくさんお話してくれていっぱい笑わせてくれてありがとうございます❤️一つ一つの目標をまた皆さんと達成して行きたいのでこれからも宜しくお願いします😊💓

Sae👻💫さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

TikTok

Pococha

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント