【Pococha】さーやにNewStarライバーインタビュー!

261 views

①自己紹介をお願いします!

さーや
はじめまして!さーやです。毎日が笑いにあふれてるさーやのお部屋はじめました!将来はライバーとして世界を巡って生きていきたいので応援してください^ ^

②今までのご経歴を教えてください!

さーや
TikTokのライバーを今年の6月からはじめました。ぽこちゃは9月からなのでまだまだひよっこのさーやです。

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

さーや
TikTokの夏絵ココちゃんの無音配信がきになり私もやってみようとはじめました。

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

さーや
主に雑談枠です。あと、歌います、踊りながら歌います。
エンタメ枠です。

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

さーや
一ヶ月のカレンダーに一ヶ月後の自分を予想して
A帯にいく目標を立てて現実がC2でした。くやしいです。

⑥これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

さーや
プラス2をとり
みんなが盛り上げてくれて、みんなの一心同体になったと感じた時は自然と嬉しく涙が溢れました。

⑦ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

さーや
時間が有限だという事。
たくさんの方から応援される喜び、それに応えてみんなで一緒にS帯に行きたいという野望が燃え始めてます!

⑧ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

さーや
ライバーという職業を確立したい。遊び半分や、ただの趣味とは違ったライバーになりたい。

⑨いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

さーや

いつもいつも
一緒に笑ってくれるかな?

いいともー!

さーやさんをもっと知る!

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント