【Pococha】えりちゃん🦋🤍にNewStarライバーインタビュー!

611 views

①自己紹介をお願いします!

えりちゃん🦋🤍
初めまして〜えりといいますっ!

②今までのご経歴を教えてください!

えりちゃん🦋🤍
事務員として普通に働いてました💻後は夜職をしていて現在ライバーとのかけもちですっ。

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

えりちゃん🦋🤍
SNSで声をかけられたのがきっかけで何か新しいことに挑戦してみたいと思い始めてみました😊

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

えりちゃん🦋🤍
基本的には雑談枠ですね。
歌ったりするのは
恥ずかしくて💦

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

えりちゃん🦋🤍
自分が楽しまないとリスナーさんも楽しめないと思うので配信を楽しくしようっ!と思い毎日心掛けていました💖

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?
またその理由も教えて下さい!

えりちゃん🦋🤍
ボーダー表、
おやすみカレンダー📆
それをみておやチケ使う日を考えていましたが。

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

えりちゃん🦋🤍
たくさんありすぎてかけないんですが、初めてイベントに出た日に1位になりたい。と言ったらリスナーさん達が本気で1位にしてあげようとみんなで応援してくれたことですかね🥲

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

えりちゃん🦋🤍
夜職を行くことが少なくなり家にいて子供との時間が増やせました💖

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

えりちゃん🦋🤍
子供を一人前にする為にできることをしてあげたい。
シングルマザーでも希望はある、ということを証明したい

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

えりちゃん🦋🤍
いつも私の配信を見にきてくてありがとう。
忙しい時間をさいて応援してくれてるリスナーさんには感謝しかないです。
口下手なえりやけど頑張ろうね突き進もうってゆってくれてるから毎日楽しみながら続けられてます💖
これからもよろしくお願いします🤲🏽
誰1人かけたくないです🥲

えりちゃん🦋🤍さんをもっと知る!

ライバープロフィール

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント